スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

求む!米良さん情報

屋久島のコンサートも好評のようでした。

♪四季の歌、知床旅情

うわあ~~~これ聴いたこと無いわ~~(ノД`)・゜・。



東京へ戻られた日に寄ったお店で目撃され
(気さくでやさしいと書かれてました)

米良さんはネットで監視されてるよう!

って、検索しなければいいんですけどねd(^^*)



もう今頃は北海道でしょうね?

みなさんどんどんブログに書いてくださいね!

コンサート情報、目撃情報などなど・・。

検索しますよ~~~♪




米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/01 23:59
コメント
noripさんこんにちは&はじめましてtakako.と申します。

塩入さんのサイトを管理しております^^リンクを貼ってくださり、お礼を申し上げたくもなかなかコメントできず、本当にありがとうございます。
米良さん目撃情報ということで。
先月27日STB139で塩入さんのソロライブが開催されました。
前回の時は米良さんは花束を贈ってくださり、エントランスに飾られておりましたが、今回はお見えになりました。多分マネージャーさんとご一緒。
しかも開場時間前、私達が外で待っている同じ場所でです。友人が「米良さん!」と気付き、一時騒然となりました。
米良さんは「今日は歌うんじゃないので(笑)」と照れられて、他へ移られました。(*^^*)
普段着(失礼でしょうかm(__)m)な感じにもオーラがございまして、お人柄を伺える一瞬でした。

私のブログへは、米良さんのプライベートと考え書くことは控えました。noripさんの記事を拝見し、米良さんはハードスケジュールな中コンサートへ出向いてくださったお気持への感謝と、温かなお人柄をお伝えしたくコメントを書きました(^-^)
米良さんの歌、このブログも楽しみに応援しています。
これからもよろしくお願い致します。
takako.
takakoさん、はじめまして。
きゃ~~~早速の米良さん情報をありがとうございます。
しかも塩入さんのサイト管理人のtakakoさんからいただけるなんて!感激!

そうですか!米良さんが一般人と同じように並んで・・ってマネさんは何とかしてくださいよ~~と一人叫んでました。でもそんなところも米良さんの魅力です。米良さんの楽屋へ当然のように入っていかれる方たちを見ると、いつもいつも笑顔でいなきゃならない米良さんの大変さを思ってしまいます。そんなことも考えられての行動だったのでしょうか?ますます大好きになってしまいますねv-10

昨年の3月のSTBのレポートも読ませていただいてました。歌われた曲にすべて感想をかかれてて・・。あのころは私は米良さん初心者でしたので、自分のレポートを振り返ったとき、恥ずかしくてコメなんて出来ませんでした。今ではそんなレポも懐かしいです。

朝ドラで西城さんが出演されていますね!出てこられるたびにセットで塩入さんを思い出しています。私は2007年の福山とSTBとで2回塩入さんを拝見していますね。米良さんととっても相性がいいように感じます。またどこかで米良さんと演奏されるといいですね。情報をキャッチされましたらいち早くお知らせくださいますようお願いいたしますv-10

いつも読んでてくださってありがとうございます。こちらからもお邪魔させていただきます。米良さんとこのブログへの応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

