
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♪Happy Birthday

8月29日と9月4日のお誕生日の子のお祝いを内ですることにしました。
出来れば夏休み中がいいわね!8月最後の定休日に呼んであげよう!
え~~~~!明日ジャンガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 
思いつくのが遅すぎ!というより早いよ8月が終わるのが!

やむなく9月のはじめの定休日の今日決行。

豪華バージョンの手巻きすし。奮発したネタ盛り合わせを特注!といっても魚屋さんに用意が無かったので作ってもらっただけですけど。待ってる間に食材の店内をうろうろ物色。日ごろはカラスの行水のごとくに、必要なものだけをさっさとかごに詰めて帰ってきてしまう。目新しさも手伝ってボンボンかごに投げ入れた。


ケーキは無いけどプレゼントを渡しながら♪happy birthdayはにかみ笑顔が可愛いわ。

私の好きなのはこれ!









日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/02 23:24
コメント

管理者のみに表示

