スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

空があんまり高いので

今日と明日は連休です。
朝から新狂い(寝具類の変換ミス面白い!)のお洗濯。
ベランダから見上げた空はあんなに高く・・・
おもわずカメラを取りに室内に戻りました。


sora 003sora




sora 002sora


しばし見とれました。






日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/09 09:45
コメント
あき~
空っていいですねぇ~
うん!
ず~~~っと眺めていたいv-10
ケーキが横にあったらなお最高v-274
お、そろそろモンブランがおいしいね!
ケーキ食べたい
モンブラン!
洋酒が効いたモンブラン!
定番のイチゴショートも。
贅沢を言えば千疋屋の…あのイチゴ…
昨日貰ったメールにとっても奇麗な空があったの
飛んで行きたい位きれいな空。
やっぱここ(田園調布)とは違うなぁ
いつも飛行機に乗ると思うの何時までも飛んでてくれないかなって。
せいぜい1時間位で下降に入りますってアナウンスあるでしょ
悲しくなるなぁ。
大昔二十歳前後、一人ヅカ帰りに飛行機に乗って外見てたらマジで涙ポロポロ出てね。
ヤバイと思って隣見たらオジサンに目逸らされた。
まさか飛行機降りたくなかったからとは思わなかったろうな…
夕飯のネタ提供したかも…
>昨日貰ったメールにとっても奇麗な空

岩手の?
今日は北海道♪ですね。
米良さんにとって日本は狭いよ~~~かな。
あ!きれいな空!
まだ暑いけど、空を見るともう秋ですよね~♪

こちらでもようやく富士山が見えるようになりました。
って、まだ冬ほどはっきりは見えませんが、雪がほとんどないので
シルエットみたいな感じで見えます。
やっぱり富士山が見えると気持ち良い~~v-20

gongonさん
おはようございます。

あら!富士山が見えるんですか?
それは!羨ましい!!
私のベランダも素晴らしいロケーションですが富士山にはかないませんね!でも、秋の空はどこまでも高くて見飽きませんね?秋のもう一つのご馳走!今日はマロンのケーキかお饅頭を買いに行きます。
部屋からは
見えないんですよ(T-T)

マンションの階段からと最寄の駅に向かう途中の道正面にそこそこ大きく見えます♪

noripさんのマンションからの眺めは確かにすごいですよね!
開放感タップリ♪
うらやましいですぅ。
(今は2階住まいで、ベランダからは駐車場はさんで向かいのアパートの玄関しか見えないのだ・・・(T-T)
えっ?!
お部屋からは見えなくてもちょっと外に出れば見えるなんて!いいじゃないですか~!羨ましい!富士さん大すき!

家は14階ですけど、2階も好き!忘れ物したって上から投げてもらえるしね(笑)。出かけるのも帰るのも億劫にならないしね~~、14階は引きこもりになりやすいですよv-12

管理者のみに表示

