スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お知らせ

0910-c015.jpg

お聴き逃しなく!!

2009年9月17日(木) 文化放送デジタルラジオ
ラジオ生出演 UNI Que the RADIO「Live for Life」
■http://www.uniqueradio.jp/
※該当時間に、サイト上の「CLICK HERE PLAY」をクリックしてください
11:00頃からの出演予定。インターネット配信ですので、全国聴取可能です。
■文化放送デジタルラジオ UNI Que the RADIO「Live for Life」
■時間:10:00~12:00(生放送)、22:00~24:00(リピート放送)


デビュー15周年記念 米良美一リサイタル

日経ホール

10月17日(土)15:00開演(14:30開場)
10月21日(水)19:00開演(18:30開場) 

【曲目】
久石 譲:もののけ姫
喜納昌吉:花(すべての人の心に花を)
美輪明宏:ヨイトマケの唄
黒人霊歌:アメイジング グレイス
黒人霊歌:深い河
ほか


米良美一コンサート | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/09/12 06:31
コメント
お会いしましょう
・・と、語りかけていただいてるような気がして、このポスターは素敵で好きだけど、つらい・・・

東京はやっぱり遠い・・

v-235を利用すれば4時間、日帰り出来ない距離では無いけれどv-61との相談もあり・・、しかもそれだけではすまない諸般の事情もある。

私の場合東京までの遠出は年1回で上等。
今年は熱海で,楽しい夢のような時間を過ごさせていただきました。

愚痴のようなことぼやいてしまいましたm--m

このようなリサイタルはやはり東京で行われること、当然です。

気持ち、想いだけ東京に飛んで行かせてるファンはいっぱい、た~くさんいること米良さんは理解してくださってるでしょう。

ただただ、ご盛会を祈っております。

行かれる方、しっかり私達の想い届けてねv-238

レポも宜しく!!

お会いしたいけれど(T_T)/~~~。
わたしにとっても東京は遠いです。
りえさんよりは近いですけれど…。
東京で2日やるならどっちかは大阪でお願い…と嘆き節。
そんなことをぼやいてても仕方が無い、東京に行こう!!行けたらいいな!!!
うん、折角行くなら良い席で!!と思い先月チケットを購入しましたが、
やはり、諸般の事情で川崎在住の姉か姉の友人に行ってもらうことになりそうですv-406
しばらくは何処にも行けそうにありません。
わたしもりえさんと同様、遠くからご盛会をお祈りいたします。
というわけで、
noripさん、皆さん、レポ頼みなので宜しくお願い致しますv-421

なんと!
LEOさん、なんと!おいたわしや~v-406

いつか、どこかでお会いしましょう!
お気持ちお察しいたします。
LEOさんはチケットを入手されてるとは思っていましたが・・・よもやそんなことになっているとはv-12
おいたわしい・・・ほんとに・・・。v-406
米良さんのお話によりますとクラシック界もこの不況で大変だそうです。今回のような楽しいコンサートが開けるように企画していただくよう手紙などでお願いするつもりです。そんな応援もありかなと・・・。
りえさん!わかります!
痛いほど分かりますよ!りえさんの気持ち!

ただね、少し心配もしています。

息子さんが受験生のはず!高校に受かったら更に大学受験です。それからだったら今よりはもっと気楽にコンサートに行けるんじゃないでしょうか?今の状況でこれだけいけたら凄い!と思いますよ。米良さんもきっと分かってくれてるって!!
ありがとうnoripさん
そうなんです!!
息子は中高一貫なので、一応今年はお気楽ムードなんです(お気遣いありがとうございますv-237

大学受験・・ですよね~、何よりこれからv-222はかからないがv-88飛んでいく~v-36

もう少しで気楽になるのよ!待っててね!
御二人とも残念!です
遠いですね~
逆の場合考えちゃいます。
北海道でスッカラカン~
DVD作ってくれないかしら…マジで!
皆さん……(T_T)
慰めのお言葉ありがとうございます。
本当のところ、賭けに近い感じでチケットを買ったんです。
ダメになってもわたしよりずっと音楽好きの姉が行ってくれるだろうって思ってましたし。
ついでに米良さんにハマってくれないかな~?なんてたくらんだりして(^^♪。
「三文オペラ」の時に、チケット購入が遅れたが為にS席ながら後めの
端っこの方の席でちょっとv-356悲しかったから、今回は早めに!と思ったんですね。
だからまあ仕方がないと納得はしています。
米良さんの記念すべき15周年を現地でたくさんのファンの皆さんと共にお祝いできないことだけが心残りです…。
noripさんの仰るとおり、わたしなりに、わたしの出来る応援をしていきたいと思いますv-238
みなさま、いつかどこかで(T_T)/~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

