スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「UNI Que the RADIO」

内容は予測されたものでしたね

美輪さんのコンサートへ行ったこともd(^^*)

今日はいつもより一段と優しい話し方でしたね

それにいい声!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪







米良さん何だかいい香りがしますが
「いや!これは香水のにおいですよ。」
ほんのり香っていいですね?

その髪の色は金髪に染めていらっしゃるんですか?
「脱色するとこんな色になるんですよ。あれ?結構チェックされるんですね!?ラジオだからと油断してましたね。今度から気をつけよ」

米良さんのちょっと鼻にかかった、むしろ低めの声。今夜は一層ゆったりとやさしく語られます。

もののけ姫
渚のバルコニー(松田聖子)
最後はA Lord my God!


もうお別れのとき。進行係の・・・さんは心持涙声?すっかり米良さんに魅了されたようでした。

録音できたのでゆっくり聞きなおして見ましょ!





米良美一雑感 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/09/17 23:54
コメント
お久しぶりです(^^♪
以前もここにきた記憶があります。
コンサートかぁぁ…
私も、誰かの演奏を
聞きに行きたいです♥♥
ほんと!久しぶりですね!
覚えててくださってありがとうございます。
気が向いたらいつで見来てくださいね。
コメはしていませんが「練習」覗かせてもらっていますよ。

コンサートは非日常!心から楽しいです。

本当ですか!?
覗いてくださってたとは...
うれしいです♡♡

また、きます♪
ぽちっ!!

管理者のみに表示

