スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これからは・・

いつもつまんないブログを読んでいただきましてありがとうございます。
調子に乗って米良さん以外のこともダラダラと書いておりましたが、これからは米良さん関連のことだけに特化して行こうと思います。従いまして更新が途切れがちになると思いますが、クリックだけは面倒見てくださるようにお願いいたします。\(○^ω^○)/





日々雑感 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/24 19:08
コメント
およ!
ついに特化ですか~v-411
途切れない位、イベントあると良いねv-221
>いつもつまんないブログ

そんなことないです!絶対!!むしろ楽しみだったのに・・
お仕事して家事して洋裁して、追っかけもして、BABAにも変身して、そんなnoripさんの素敵な毎日を垣間見るのはホントに楽しいんです・・

まいにち”ネタ”を考えられるのに苦心もされたでしょうね。

米良さんに特化されるのでしたら、それも大歓迎。

ただ、それにとらわれずまた楽しい日常”norip ワールド”も見せてください。

お待ちしてます。

え~~?
どうして~~??

絶対もったいないですよ。
今までどおり、色々な話題提供して下さいませ♪


なかなかむつかしいですね
おはようございます。

書きたいこと、いっぱいあるとひとつのことに留まらなくなるのは必至。
米良さんや他の音楽についてのことだけをこちらに書いて、そのほかのことは・・・と思われたのには何か思われることがあったのでしょうか。
今までどおり遊びにお邪魔しますね(^^)
楽しみにしていたんですよ、毎日。
パワフルで、チャーミングなnoripさんの日常。
ついつい見過ごしてしまう普通の生活の中のきらめき、
幸せ、楽しみを大切にしていらっしゃる。

これまでどおりお邪魔しますので 米良さん情報お願いします。
みなさんへ
コメントありがとうございます。

もちろん米良さんに引っ掛けてちょいちょい書かせてはいただきま~す!ただいままで以上に大好きをアピールしていきたいので、それ以外の関心事は別ブログに書くことにしました。

こちらは今まで同様よろしくお願いします。
そうなんですか~。
>つまんないブログ
とんでもないですよ。いつもとっても楽しみにしていました。
はつらつと楽しみを見つけながら、日々暮らしておられるご様子に、
わたしも頑張ろうという力をこのブログから戴いていました。

今まで米良さんネタ以外の記事にはあまりコメントしなかったのは、
わたしの”つまらない”コメントにもnoripさんが必ず良い言葉でコメント返しを
して下さるので、毎日のようにコメントするのは返って悪いと思ってご遠慮していたんです。
これからは毎日のように更新が無いのが残念ですが、
ランキングのクリックには今まで通りお邪魔しに来ます。
これからも宜しくお願いしますv-290v-344
LEOさん
いつも拍手とクリックをありがとうございます。
LEOさんだと分かっています。それほど更新が途絶えるわけじゃありませんので・・ただ内容を限定していくだけですのでこれからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

