スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

彼は軽蔑され

米良さんの♪彼は軽蔑されをご存じない方はいらっしゃらないと思いますが。
聴いて見ました。ずいぶん長いですね~~!
暗記するのが大変そうです。

天上の声~米良美一バロック・アリア・コレクション試聴できます。

あれ?歌の前に終わってしまいますね!
ではこれで!歌の雰囲気だけでも













音楽鑑賞 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/07 16:26
コメント
米良さんの
「メサイアの」彼は軽蔑され、じゃなくて「米良さんの」彼は軽蔑され、と言い切ってしまうところが筋金入りのファンですね!

貼り付けていただいたYouTubeのクリップ、聴いてみたらマレーナ様の歌唱ではありませんか!スウェーデン出身金髪美人メゾソプラノのマレーナ様は、ブログ仲間のあいだでちょっとしたブームなんですよ。
あっ!
bonnjourさん
米良さんの・・歌われた「彼は軽蔑され」ですね(笑)ま、いいか・・熱烈ファンには変わりないから。米良さんの雰囲気に似ているものはないかな?と、いろいろyou tubeを探しまして、アルフレッド・デラーのがあったんですが声が硬くて違うな~と。この方のがいいな~~と思ったんですよ。女性だったんですか!あらまあ!
bonnjourさん、noripさん、Malena様のことは私もだいぶ前(2年前ですね。)から注目していました!
NMLで聴けますよ~。
http://santa-cecilia.blog.so-net.ne.jp/2007-09-03
Cecilia さん
さすがですね~~!早速お邪魔して試聴させていただきました。カルメンは凄みがありますね!でもこのyou tubeを見つけた私もほめてくださいな(笑)。米良さんのゴスペルは本当に楽しみなんです。


管理者のみに表示

