スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

赤い衣装に赤いめがね

デビュー15周年記念 米良美一リサイタル

~あれこれ~





赤い衣装に着替えて登場した米良さん!

おそろいの赤いめがねをかけていました。

舞台でメガネも珍しい!

ほほえんで・・・会場を見回し・・うなづいて・・・。


みんな!僕のコンサートに来てくれてありがとう!

おかげで気持ちよく歌えたよ♪



私の頭の上を通り過ぎてゆく視線には寂しいものもあったけど(笑)

会場の熱い空気をまっすぐに受け取った米良さん!

ますます盛り上がった米良ワールドでした♪









米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/24 08:15
コメント

管理者のみに表示

