スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子供のころのクリスマス

denpaku 029xmas





『子供のころのクリスマスは、父が山から大きなもみの木をかついできて、大きなツリーを飾ってくれた。』

’08 12 のクリスマスコンサートのパンフにそんな風に書かれていたのを思い出します。
いまではクリスマスといっても、米良さんはご自宅に帰ることもママならず
どんなクリスマスを迎えられるんでしょう?

明日は大阪ですね♪






昨日もたくさんクリックありがとうございます!







米良美一雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/12/12 08:11
コメント
タッチ・ザ・ワールド フェスティバル
明日の大阪のコンサート、抽選にハズレちゃいました。
申し込んだものの結果はどうなったのか分からず。
きっと当選はチケットの発送をもって発表にかえる形だったのでしょう。
会場がウチからは行きにくいなァ~なんて一瞬思っちゃったバチがあたったのかな…。
一年ぶりに拝顔できるかと思ったのに…ああ残念。
LEOさん
残念でしたね!harumiのブロともさんはずいぶん前に当選のお知らせが来たようですから、LEOさんは間違いなくハズレだったのでしょうね?10月の15周年記念といい、今年は米良さんにすれ違いですね(涙)
いずれまたチャンスがあるでしょう!あるといいですね!
ブロともさんうらやまし!
ずいぶん前に>そうでしたか…。当選のお知らせを首を長くして待っていたのに…。
さすがに一週間前にはあきらめてましたけれどネ。
今年は米良さんとのご縁が薄かったので、初詣では米良さんとの
ご縁の濃い一年になりますようにとお祈りしておきます。
LEOさん
ブロともさんの記事のよりますと、先日の千葉のコンサートとほぼ同じプログラムでした。ただ♪水色のハンカチと♪死んだ男は歌われず、ゴスペル4曲からでした。ただ一曲!♪かごかき(大阪の作曲家がドイツで書いたもの)があったのが違うところですね。もしよかったらharumiのゲストブックにメッセージをいただいていますので名前をクリックして訪問してみてください。
no subject
noripさん
ブロともさんの記事を読んできました。
トーク&コンサートにしては本当にたくさん歌ってくださったんですね。
何だかもっと悲しくなっちゃいました…。
でもさすが米良さん、大阪に関する歌を用意してらっしゃったあたり、さすがです。
これでまたファンが増えますね(^_^)v良かったです。
記事のご紹介ありがとうございました。
LEOさん
何だかもっと悲しく・・・>ああ、、ごめんなさい。
♪かごかきどんな歌なんでしょうね?

管理者のみに表示

