スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年会費返していただきました。

denpaku 024xmas


現金書留でしたね。
まさかと思ったので驚きです。
でも受け取った方は楽でいいですよね。
なんだかもったいなくて財布にしまえません。
なにやらきちんと計算していただいて恐縮です。

ありがとうございます。


私たち会員の個人情報は今後も「ラ・メーラ」で管理されるそうで
米良さんの情報のお知らせ等のみに使われるそうです。
ファンクラブのご縁が続くと思うとうれしいです。

「ラ・メーラ」からのお知らせが欲しい方は今から登録してもいいかもしれませんよ。(ダメもとでどうでしょう?)


それとメッセージテープも聞けるそうです。
更新は今までのようにはいかないと思いますが
解散のお知らせとともに電話や手紙が殺到したそうです。
それでこういう形で残していただけたと思います。

うれしいですね♪








米良美一雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/20 23:44
コメント
No title
やはりファンクラブ、解消することになったのですか・・・。
運営するのって、大変なのでしょうね。
箱根への皆さんとの集いはいい思い出になりましたね。

ひらりんさん
解散なんです~~~v-406
今年のFCの集いのお話をタップリ書かせていただいたのも今は思い出v-10
もうあんなことはできないと思うとv-406
わ~~~ん!!涙が止まりません。
Beach・Club
先週、東京に仕事で行きまして、思い立って空いた時間に
(こんなときに米良さんのコンサートがあればサイコーなのに…)、南青山にBeach・Clubの事務所を見に行きました。(ストーカー気分v-8。)シティーヤマザキの5Fは、違う団体の名前があって、もうここにはBeach・Clubの事務所はないのかな?と言う感じでした。
ああ、ファンクラブの会員ナンバーとか会員証だけでも欲しかったな~~v-406
「ラ・メーラ」からのお知らせ>noripさんや、ファンの皆様からのお知らせを頼りにしておりますv-10
re.Beach・Club
LEOさん
近くまで行ったらよって見たい気持ち・・うんうん分かります!ストーカーかっ?!と一人突っ込みいれながら見ている LEOさん。想像すると可愛いな~~~。
お知らせがあったら真っ先に載せますね♪
復活したときには是非!会員登録しましょうか!
私もしないといけないですよね?やっぱ・・・。

管理者のみに表示

