スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♪雨は夜更け過ぎに

denpaku 022xmas


Merry X'mas


現在雨が降っています。

♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ~~

とはいかないようで、暖かい雨になりました。

みなさんよいクリスマスを!!!










日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/24 01:21
コメント
この歌サイコー
今聴いても、全然古臭くない、名曲ですよね!
この曲が流れると、ああもう今年も終わりかって思います。

100年後でも、恋する若い人に支持される曲だと思います。
必ず聴きたい♪
gongonさんおはよう!
そうそうこの歌がないと始まらないですよね!
いくつになってもX'masはワクワクします。
雪も降って欲しいかも♪
メリークリスマス(*^^*)
こんにちは!

ワタクシ、実は達郎さんのファンクラブに入っておりまして(古株)、今年はコンサートへも参加しました。
♪雨は夜更けすぎにぃー♪(ドーナツ盤(古っ!)も持っております)勿論唄ってくださって。
その時季節は春でしたが、
達郎さんは「ライブはみなさんと会えるのは一度しかなく聴きたいと思う曲ですので、必ず演ります!」と申されて盛り上がりました。思い出して、うるる~ときています(^^ゞ
イングリッシュバージョンも素敵です。

こちらは雪はたっぷり、でも暖かなクリスマスです。
Merry Christmas!i-52
takako.
メリクリ♪
takako. さん、こんばんは。

ファンクラブ?!あ~~懐かしい響き・・古株ですか?(笑)
達郎さんのあの声をライブで!贅沢ですね~~。
この歌はやっぱり一番人気なんですね?
春でもいつでも折角達郎さんにお会いしたなら聴きたいですものね。
そんなファン心理に応えてくださるなんていい方です~~♪

私がたった一枚持っていた彼のCD、♪GLORIAが入っているものを持っていました。
聴きながら眠るととっても気持ちがいいんです。
こんな楽しみ方は邪道かしら?ふふ・・3曲目くらいでzzz

当方は温暖な土地なのでめったに雪は降りません。
今夜も穏やかなクリスマスです。
家路を急ぐ車で国道が混雑していました。
よいクリスマスを!

管理者のみに表示

