スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年一年を振り返って♪

kamakura 005milkyhouse


一年を振り返って来年の指針とする!
そういう習慣はいつの間にやら捨てた私です。(笑)
数日間で区切りをつけるという行為は忙しくていけません!
毎年心に念じるのは・・

いつもの月の終わりが来るだけなんだ!
だから月末までに何かしなくちゃいけないなんて考えなくていいのだよ。
し残したら来月に回せばいいのだから。
ただメンドクサイからだけなんですけどね(笑)

今年も幸せな一年でしたから、忘却のかなたになるはずはないけど
じっくりゆっくり振り返って、もう一度幸せな気分に浸るのもいいですね!

米良さんのコンサートに15回行けました♪
三文オペラも入っています。
FCの集いは別格なので入れてません。

結局飛行機には乗れなかった2月。鬼の子よかったわあ♪
びっくりするほど入りの悪かった柏市文化会館、そこでの米良さんはすごかったな~~!
3月の横浜。クラシック好きが多く集まったコンサート、米良さんも思い出の場所でしたね。
同じく3月の佐倉。あの一体感は凄かった!

そして「三文オペラ」まんまだったけど(笑)米良さんの鬼才振りが発揮されました。
はまったね~~観れば観るほど面白かった。きっと米良さんにも格別な思い出になったことでしょう!

身延山・・あの声が山々に跳ね返るのは神秘的でした。
6月のアプリコ。きれいな表情の米良さんに見とれたわ!
「謙虚になれたからかな?」そうおっしゃった。

そして・・・ビヰチ温泉!!!ああ・・ビヰチ温泉・・カムバック~~~

7.8.9月、米良さんのコンサートにいけなかった間、いろんな演奏を楽しんだ♪
私にとってこれは新しい出来事とともに、米良さんのよさを再確認することにもなった。

10月のデビュー15周年記念コンサート♪
たった数日の間に素晴らしくこなれた歌唱に驚いた!
こういうことがあるから生は楽しい♪

11月はジャルスキー祭り♪燃えたね~~~!
アマゾンに発注したCDがまだ届かない!
お値打ちな輸入版にしたからしょうがないか!年内はムリそう。

12月千葉のリサイタル。寂しい米良さんでした。
ヨイトマケでも救えなかった!
やっぱり米良さんには明るい唄が似合うよね!


去年は20回行けてました。家族に感謝ですね。ありがとうあなた。


こうしてコンサートを書き出してみるとどんなだったか殆ど思い出せます。MCまでもが浮かんできます。我ながら良く覚えてるな~~~というか、どのコンサートも「気」が入っているからですよね。マンネリな気持ちでは人を感動させられませんから。


さあ!来年は八ヶ岳から始動です。みなさん今年も多くのアクセス、コメント、ブログランキング、ありがとうございました。来年も目いっぱい応援をしていきますので、今年以上にコメントをよろしくお願いします。

それでは!良いお年を!!







音楽鑑賞 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/12/31 00:55
コメント
良いお年を
今年は米良さんのコンサートにはまったく行けず残念でした。
昨日忘年会があったのですが(音楽関係者ではないです。)、二次会でカラオケに行きました。
私が米良さんファンということで「もののけ姫」を歌えと言われ、トップバッターで歌わせていただきました。
ある人が「もののけ姫のCDを買って持っている。」と言っていたので、「ありがとうございます♪」と言ってしまいました。
そういう気分になりますよね。(笑)

またコンサートでお会いできるのを楽しみにしています。
ああ、近場でないかしら~!
良いお年を~♪
すごい!
noripさん、15回も米良さん追っかけたんですね~(^-^)
こうして読むとすごい!
去年の20回はこれまた表彰物ですね♪

今年は色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年またコンサートでお会いできるのを楽しみにしています!


noripさんとご一緒できた、ビヰチ温泉、楽しかったですね~

来年はどのような形でファン同士の交流が持てるかわかりませんが、頑張って変わらず”米良さん愛”貫きましょうv-91

今年一年サイトの運営、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

良いお年を!
幸せな一年
こんにちはi-179
振り返えられた一年間のコンサートに(15回はお見事!)私も幸せな気分を貰っています。
あっという間にすぎちゃったけれど、蘇る感動から深く心にきざまれていた実感を重ね、コンサートは違えど同じく共有できると。音楽の大切な魅力と思いました。
素敵なブログに出逢えた事にも感謝しつつ来年も宜しくお願い致します。
…米良さんの身空ひばりさん、も大ファンなtakako.でした。

今年一年ありがとうございました
年始の挨拶は出来ませんが、来年も宜しくね
景気が良くなりますようにp(^^)q
ガンバ
良いお年を(^_^)vb
noripさん、今年は15回もコンサートに足を運ばれたのですか。
去年は20回?いつもいつもレポートを楽しく読ませていただきながらも、
そんな回数になっているとは驚きでした。
数あるレポートの中でも今年のビヰチ温泉のものは圧巻でしたね。
様々な場面の情景が目に浮かぶようでしたし、noripさんにとってこのビヰチ温泉が
どれほど嬉しくて楽しかったかが、これでもか~~~!!と言うほど伝わってきました。
これで最後かと思うと本当に残念ですが本当に良い宝物v-20になりましたね。
来年もこの調子で元気に米良さんを追っかけてv-30
ブログでついでに私も楽しませてください(^^♪。
米良さんのファンでい続けられるのは、このブログのおかげとsしみじみ思う今日この頃です。
今年もありがとうございましたv-10
米良さん、noripさん、皆様にとって来年が素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げますv-238
Ceciliaさん
あけましておめでとうございます。
年越しはいかがでしたか?

Ceciliaさんの♪もののけ姫聞きたかったな~~。
米良さんといえば・・この唄なんですよね!
ことし・・米良さんのコンサートにご一緒したいですね♪
どうも名古屋は飛ばされているようで・・(涙)
でも地元でのコンサートも何かとドキドキします(笑)

今年もよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。
gongonさん
あけましておめでとうございます。

この回数は家族には見せられませんね(笑)
私も自分ながら呆れています。他人がこんなことしてたら呆れますよ!
健康だからこそこれだけ行けたわけで、その点には表彰いいかも。

今年もまたよろしくお願いいたします。
りえさん
あけましておめでとうございます。

ビヰチ温泉>夢のようですね~v-10
あのときはバタバタしてりえさんとゆっくりお話もできませんでした。
終始米良さんに見とれていましたのでお話も上の空だったし・・
今年はミニ集いでもできたらいいですね
(もちろん米良さんのコンサートで)

毎日さえずりに訪問してくださってありがとうございました。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。
takako.さん
あけましておめでとうございます。

ミーハーなおばさんのブログですがいつも読んでくださってありがとうございます。
takako.さんのブログは以前から拝見していましたが
昨年は米良さんをご縁にお知り合いになれてうれしい年でした。
今年は米良さんのコンサートもご一緒できると思うとドッキドキ(笑)です♪

これだけの回数でかけても物としては残っていませんが、
いつでもいつまでも取り出せる”感動”というお土産があります。
私と同じようにtakako.さんにも感じていただけてとってもうれしいです。
うふっ、米良さんのひばりさん♪お好きですか?(≧∇≦)キャー♪


今年もよろしくお願いいたします。
にゃんさん
にゃんさんにはいつもも感謝でいっぱいです。
私の中で米良さんの思い出とともに必ずあるのはにゃんさんとのエピソード
源氏の君を取り巻く「女」たちの心境でしょうか(笑)
競い合うこともなく、お互いの気持ちを共有しあうもの同士
大好き!が共通しているってこんなにも楽しいことだったんですね♪
今年もすでに数ヶ月先までスケジュールが入っています♪
お互い仕事も家庭も両立させて頑張って出かけましょう!

米良さん待っててくださいね!

にゃんさん!今年もよろしくお願いいたします♪
LEO さん
あけましておめでとうございます。

ご存知かもしれませんが、私は「アクセス解析」をつけています。
LEO さんがいつもランキングにポチッ☆としてくださるのを知っています。
ほんとうにありがとうございます。
私のブログが上位であろうとなかろうとそんなことはどうでもいいのですが
「米良さん」と書いている以上は絶対!!!ベスト3にはいたいと思っています。
(ここんところこだわりなんですね)

今年も「これでもかっ!?」というくらい書いていきますので(笑)
よろしくお願いいたします。
明けまして
  おめでとうございます。

なかなか伺えなくて、でも、とっても沢山のお仲間が増えて、
すっかり安心してしまった・・・
というのもあります。
なんとか時間を作って伺っていますし、これからもずっとずっと、私は米良さんの歌を愛し続けます。

熱海のFCの集い、今思えば、きっとFC解散ということは、あの時既に決まっていたのでしょう。
だから、米良さんも・・・・

と思うと、なんだか泣きたい心境です。

八ヶ岳、しっかり米良さんを応援しましょう!
hikomaさん
今年もよろしくお願いいたします。

ほんとうに・・hikomaさんの時間だけは私たちのものより長いのか?と思えてしまうほど。ご自身のお仕事に加え、その下準備の時間も必要ですし、バミさんたちのお世話も欠かせませんね。多忙な中でも時間を作られてコンサートにも行かれてる!♪あ~~~到底まねできません。体調管理がきちんとされているのはもとより、やる気!が違いますね!

熱海>そうだったのかっ!!?
恥ずかしながらまったく分かりませんでした。12月の米良さんにお会いしたときはご本人も驚いている最中のような印象でしたから・・よく考えればそんなことあるはずないですわね?

今年も岡本さんともども、米良さんを応援していきましょうね。まずは八ヶ岳からですね♪

管理者のみに表示

