スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

も~~だらだらです。

今夜は外で夕飯を食べさせてもらえることになったので、家事を一切放棄して、朝からだらだら録画を見ています。体はなんともありません(笑)

メトロポリタン劇場もまだ2つありますが何度も挫折(笑)もうあきらめて(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

BS朝日で「歌のない音楽会」が始まったので聴きながら書いています。みなとみらいコンサートホールからの放送です。♪はとポッポの世界旅行、ロシアはカチューシャの唄、イギリス?何だろう?スペイン・・聞いたことあるけど題名が出てこない!各国の代表的な音楽に合わせてそれぞれの楽器が利き所をソロで奏でます。はとポッポがどの曲にもアレンジされていてとても面白い!


米良さんのお正月はどんなかしら?と、ふと思ったりして(≧∇≦)キャー♪


他の方のブログめぐりをしてみると

お~~早くもガッツリ!書いてらっしゃるかたとか
お屠蘇気分を楽しくかかれていたりとか・・
ああ、雪が多いところもありますね~~お見舞い申し上げます。

こちらは温暖な三河ですので、今朝は少し雨が降りましたが、暖かい朝です。

あ~~~~でもお正月休みも今日で終わり(´Д`;)/ヽァ・・・
よしっ!とことんだらだらするぞ~~~





こんなだらだら記事ですがクリックよろしくね。




日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/02 15:01
コメント
今日でお正月休みは終わってしまうのですね~。
とことんだらだらしてくださいね。
こちらは一昨日から昨日にかけて雪が降って結構積もりました。
今日は暖かくて結構解けましたけれど。
noripさんは名古屋なんだ~と思っていましたが、正しくは三河なのですね。
暖かそうです。
こんばんは~
お正月休み
今日で終わりなんですかv-363
それはそれはv-356
私はまだお休みですv-355
今日も応援して帰ります(ぽちっ
Cecilia さん
そちらは雪が積もったんでしたね!外出の大変さ、お察しします。怪我のない様にお気をつけくださいね。
さて、先ほどラーメンを食べてきました(笑)近所の中華料理屋さんの坦々麺です。今日は一段とゴマの香りが香ばしくて絶品でした。明日から仕事だというのに餃子も食べてしまったのv-12まったくやる気なしv-8困ったもんです。
お店は名古屋と道一本隔てた所にあります。寝起きは三河ですね(笑)数十分で気候がかなり違います。
年の初めからCeciliaさんとお話できて楽しかったです。明日からまた頑張ろうv-91
モアイ♪さん
そうなんですよ。
今日で終わりなんです。
大人は自由に見えて不自由なんですよv-12
学生時代を楽しんでくださいねv-10
ポチ☆ありがとう♪

管理者のみに表示

