スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小寒

松の内ももうすぐ終わり。
ちょっと早いけどテンプレートを変えました。
(このごろ頻繁・・アセ)
文字が大きくて見やすいのが気に入りました。
お若い人たちには関係ないですが。(笑)

(追記)IE6.0をお使いですとプロフィールなどの左側一覧がうんと!下に行ってしまうかもしれません。お店のPCで初めて分かりました(アセアセ)。これを使っている方は少ないとは思いますが、もしよかったらこの際にバージョンアップしてくださいね。


(さらに追記)上記の問題はお優しい方のアドバイスにより解決いたしました。



taikan 005osyougatu


アノ雲の向こうが八ヶ岳かしら?



しっかし寒いです。
北風は台風のように吹いてるし
分厚いくもはびゅんびゅう流れてるし
こんなんで八ヶ岳の寒さに耐えられるんでしょうか?(´ヘ`;)とほほ・・


早いものであと10日で八ヶ岳音楽堂に居るはずです。うれし・・・♪

16日は米良さんたちも泊まられるのかしら?
といっても私たちには関係のないことですが・・・
同じ屋根の下に居られると思うとうれしいですね。(*/∇\*) キャ











日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/01/06 21:48
コメント
わ、きれい!
単純に、きれい!

と、思わずにっこり。
デンプレート、たくさんあってもなかなか
“これは!”
と思えるものが少ないのですが、noripさんの
デンプレートは、いつもとっても素敵!

わずかの間でも、ちゃんと拝見してますよ。
ありがとう!
きれいですよね!
しかもこれ作って下さるのは全て趣味の方たちばかり。無料なのがすごいわ!

hikomaさんもちょいちょい変えて楽しんでいらっしゃいますね。拝見しています。
こういうのは一番人柄とセンスが出ますね。モダンクラシックがお好きなのかしら?

私はなんと言ってもシンプルかつ乙女チックが好みv-10

春を期待させるテンプレートですね♪
今日も関東はいいお天気でした。

今、昆布茶に一味唐辛子入れて飲んでます♪
美味しいですよ~♪

市販の唐辛子昆布茶を切らしたので試しにやってみたらいけました(笑)

いいな~~~
gongonさん

こちらはお天気は良いけど空気は冷たいです。

梅昆布茶は知ってるけど・・
唐辛子・・温まりそうですね。
寝る前にもいいかもv-273
写真
いつも良い写真撮られますね!
今年は私も良い写真に挑戦します。
ファイト!
にゃんさんの独特なアングルも好きですよv-10
飛行機の中のアレとかね・・
きゃはは!
説明が要る…
微妙なアングルねv-388
あれなら任して!v-392
任したよ\(○^ω^○)/
くふふ・・
ココに書けないのが残念v-10
掲示板に乗せて欲しい人~~~~
は是非にゃんさんにリクエストしてね♪
説明は無しですが・・・・
唐辛子昆布茶
gongon様

" 唐辛子昆布茶 " ?

唐辛子茶も昆布茶も知っているけれど、
唐辛子と昆布茶の合体は知りませんでした。

探してみます!

管理者のみに表示

