スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テレビ出演

↓感想を追記しました♪


2010年1月9日(土)

フジテレビ
テレビ出演
「めちゃ×2イケてるッ! 歌へた紅白スペシャル」
審査員として出演致します。
■フジテレビ(18:30~20:54)


どんな場所に出ても米良さんらしさを失うことなく、それでいて場の雰囲気にも溶け込んでいく。
楽しい審査員ぶりに期待しましょう\(○^ω^○)/


~追記・歌へた~

バラエティは久しぶりで芸人さんの名前も殆どわかりませんが、他は申し訳ないけど早送りさせていただいて(ごめんなさい)、米良さんのところだけじっくり聞きました。以下は米良さんのコメントです。苦笑爆笑しながらも一つでもいいところを見つけようとされていましたね。出だしは確かに難しい♪


(審査員紹介)
♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 珍しい歌を聞かせていただけると思って・・・。

♪(山口もえ オードリー・若林)
ギョッ!Σ(・oノ)ノ いやあ~もう・・ちょっとショック受けてて・・ごめんなさいほんとに・・楽しまなきゃいけないんですけど・・ショック受けてて・・・。

♪(磯野貴理 パペットマペット) 
ヾ(@^▽^@)ノわはは 爆笑!

♪(松野明美)
ε-(;-ω-`A) フゥ… あの~僕もも九州なんですけど・・声の素材はものすごくよかったです。だけどもうちょっと落ち着かれて・・雪とか降らせてもらったり、グランドピアノ入れてもらったり・・凄いお金かかってるのに、何でそんなにガチャガチャするの?お美しいいんだから、もうちょっとこう落ちついて。

♪(シャンプーハット スピードワゴン)
┌(。Д。)┐ あはは♪ 

♪(選ばれた下手な3人のコラボ)
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

♪(ずん飯尾)
(●´艸`)フ゛ハッ 歌というものではなかったですけど、何かこう絵本を読んでいただいているよなやさしいぬくもりの中で、僕はかなりオリジナルとして、ウルフルズさんの作品とは別の!!まったく・・別の!!物として面白かったし、・・よかったです。オリジナルの「ガッツだぜ!」です。




~追記~

本日21:00~中京テレビ

映画「もののけ姫」ありますね。

コマーシャルのたびに・・もののけ達だけ~~~♪

まだの方はご覧くださいね。

森光子さん
美輪明宏さん
森重久弥さん

などの声優ぶりも見どころです♪










米良美一雑感 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/01/08 07:17
コメント
見ました!
DVDを持っていますが、折角なので観て見ました(笑)
じっくり観たわけじゃありません。ながらです。

映像の力は凄いですね。
すべての戦いが終わって野山に美しい自然が戻った後の、エンディングの真っ黒い画面に、かかわった人たちの名前がロールされると、米良さんのもののけ姫が清冽に流れます♪
当たり前ですが、最近のもののけ姫はかなり進化しています。
この映画ではとてもアシタカが幼く、歌もシンプルに感じました。

このサウンドトラックも聴き応えがあって好きです。
私も!
見ました! こんにちは。
総てではないけれどおおよそ見られました。曲は知れど見た事が無かったのです(こほんσ(^_^;))
中間、アシタカとサンが眠っているシーンで米良さんのもののけ姫が流れ始めた時は、それまで多くの勢力との戦闘シーン、猪突猛進などめまぐるしい動きが続いていたので、静止気味の穏やかな画面にすっと米良さんの声にはぞわっ(笑)ときました。神々しいわ~「曇りなき眼」ならぬ「声」ですね。
歌っているのは、男性か?女性か?と話題になった当時も懐かしく思い出しながら、エンドロールでのシンプルな調べに聴き入りました。
サウンドトラックも聴いてみたいと思います。takako.
ありがとうございます。
takakoさん、こんばんは。
ご覧になったんですねσ(゚ー^*)
私もサントラがいいのでついチャンネルを合わせてしまいました。
米良さんの声とアシタカがオーバーラップして恋してしまいそう(ハア)
最後のアカペラから始まるもののけ姫も美しいですね♪
米良さんにとって色々な思い出のある歌ですが

♪知りあえたあなたに
この歌をとどけよう
今後よろしくお願いします
名刺(めいし)がわりにこの歌を

そんな気持ちで毎回コンサートで歌われます。
もうじきご一緒に生で聴けますねv-10

めちゃいけ
この番組はPTAの選ぶ、子供に見せたくない番組で毎回のように上位を獲得してますよね。
目くじら立てるつもりはないですけど、他のコーナーがあまりにもくだらないので、(HDDの残量も気になるし)とっとと編集しました。

”一生懸命歌おうとする気持ちが素晴らしい、
日ごろ歌の上手さを鼻にかけてる自分を反省します”といったような米良さんの最後のコメント。
「うまいな~さすが米良さん!!」大拍手!!
あ、最後を見逃した
りえさん、ありがとう!
さすがですね。肝心のところはちゃんと見ていらっしゃいますね。
私もあわてて確認しましたよ~~(;´艸`)ぁぁぁ

最後はキチント締めくくられて
米良さんはさすがですね。
どんな?番組に出られても安心!

管理者のみに表示
« ともに生きる | HOME | 小寒 »

