スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おもいッきりDON!

2009年11月17日(火)
日本テレビ・テレビ生出演
「おもいッきりDON!」
■日本テレビ(11:55~13:55)

娘に録画してもらっていたのも忘れてて(アセ)、今日やっと見れました。
真っ白なスーツの米良さんでした。
メガネをかけていらっしゃらなくて!!
大きな目がクルクル動くのもかっこいい!

はじめに少し歌われましたがバッハですか?
よく分かりませんでしたが・・
これで共演者の度肝を抜きましたね(*^-^*) ニッコリ☆

もののけ姫はやっぱりちょっと緊張されていたのかな~~?

孫たちは先日の映画「もののけ姫」を見たばかり
ほらあの米良さんよ♪教えてあげました。
下の子はこの春小学生!
一緒に米良さんに会いに行こうね♪














米良美一雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/14 00:18
コメント
あれ?忘れてたの珍しい!
明日は雪かな…v-411

モロ第九でした。
Freude, schöner Götterfunken,
Tochter aus Elysium,
Wir betreten feuertrunken, Himmlische, dein Heiligtum!
あ♪
にゃんさん

ありがとう!
そうだった♪何で気がつかなかったの?!
しかもサビ(アセ)
あら、ホント珍しい!
忘れてらしたんですね!

あの、真っ白のお衣装”八ヶ岳”でご披露ありますかね?

純白の雪景色の中での純白の米良さんv-10

見られないけど~~v-406

妄想しとこうv-414
ですよね(´△`)↓
りえさん
娘に容量が!!・・何とかしてよと言われるまで知らなかった~~~(アセ)
雪景色と純白の米良さん・・ハア~v-10
いつか一緒に行こうねv-221
妄想してくださいv-535

管理者のみに表示

