スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒気放出期!

八ヶ岳でご当地ソングはあるのでしょうか?
山の暮らしつながりで♪からりこ聴きたいですね。



「北極振動」が強い寒気放出期!
などと・・わけの分からない新語?
とにかく寒いらしいです。


今日の八ヶ岳←クリックしてね♪


別珍の暖かそうなパンツを買ってきました。

耳あてつきの毛糸の帽子、笑っちゃうくらい似合わない┌(。Д。)┐ あはは♪

なので、古いフードつきのダウンを着ていこうと思っています。

ブーツは底がギザギザしてるのでOKね。


う~~ん・・もう忘れ物はないかしら?














旅行 | コメント(6) | トラックバック(1) | 2010/01/15 00:42
コメント
いいなあ~
冬の八ヶ岳・・・!
寒そう・・・。
夏になると八ヶ岳付近に行きたくなります。
お車で行かれるのでしょうか?
米良さんも観光も楽しみですね♪
JR特急しなのです♪
Ceciliaさん

きっと猛烈に寒いですよね!
ホールの中の熱気とは裏腹に・・・
冬の八ヶ岳に会えるのも米良さんのおかげですねv-10
雪山をマジかに見るのが楽しみです。
あと・・・星空・・どうやらよる晴れのようですv-218
ホント!いいなァ~(>_<)
音楽堂ではきら星v-354のような米良さんに酔い、外に出れば雪山に降るような満点の星空。
最高の贅沢v-352をメいっぱい楽しんできて下さいv-341v-10
レポ首を長くしてお待ちしてま~~~すv-290
行ってきま~~~す♪
LEOさん
今回のはにゃんさん初め、書いてくださる方がいっぱいなのも楽しみですね~~♪
八ヶ岳ロッジの名物は「青い鳥チョコレート」だそうです。この中のカードを手にすると素敵な出会いがあるそうですよ。米良さんにプレゼントしようかしら?v-10
今日の八ヶ岳
昨晩皆さんは素敵な時をすごされたんでしょうね~v-254
そして次の日の朝はこんなに美しいなんて…。
八ヶ岳…
本当に美しいところですね。素晴らしいお天気。良かった~v-10
米良さんもファンの皆さんもこんな風景を生でごらんになっているんですね。
私もこの中にいるつもりになっています。
しかし、-17℃じゃ外には居づらいかなv-12。私は体験したことの無い寒さです。
ちなみに、数年前に母が旅行で八ヶ岳に行った日は暴風雨で、外にも出られず何も見えなかったそうです。
青い鳥チョコレート、いいですね。米良さんは実はもう出会ってたりしてv-8。?
もう暑くて暑くて!
真夜中に外に出て見たんですが、
どこへ行っても暖房がきつかったので
寒いどころか涼しかったですよ。
プラネタリウムのような満点の星空でした♪

管理者のみに表示
トラックバック
今冬の大雪、原因は「北極振動」 大雪の原因は「北極振動」 寒気、流れ込みやすく(朝日新聞) - goo ニュース この冬の大雪は、北極付近から寒気が日本などに流れこみやすくなる「北極振動」 という現象が長引いているのが原因、 と気象庁はみている。 同庁によると、昨年...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。