スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

八ヶ岳音楽堂③

~親睦会~


♪ヨイトマケを歌い終えられるとホールは感動と感謝の拍手であふれました。
嗚咽をこらえながら聴いていらした方もあったそうです。



余韻を味わいつつクロークに預けたコートを受け取る順番を待っていたら・・
最後の一つ手前のバスになってしまいました。
ロッジに着いたときにはすでにブッフェに人はあふれてて
トレーを片手に行ったり来たりにぎわっていました。

お写真は撮れませんでしたが
魚介を使ったサラダあり、ゴーダチーズの塊を削って絡ませたミートスパあり
どれもおいしいものばかりお皿にいっぱいにして帰ってきました。
飲み物は白ワイン!ここのはとっても飲みやすくおいしかったです♪

大方のお客様が最初のお皿を半分ほど平らげたころに・・
米良さんたちが入場です!!
今回は特別にお写真を載せちゃいます。
だって・・見てください!美しい着物姿~~ハァ~~~

yatugatake 016ongakudou



米良さんと長町さんの紹介とご挨拶と乾杯が終わると同時くらいに
最初の二人連れが握手とお話をされに前に出て行かれました。
あ~~~米良さんたちお腹すいてるでしょうね~~~
我も我もと席を立つ人が多くなり!
ここでみなさんにお願いが!!

米良さんに少しお食事をしていただきましょう!
そのあとでみなさんのお席を順番に回らせていただきます。

長町さんと米良さんたちとが二手に分かれてお席を回り始めました。
どのテーブルも滞在時間が長くてお話が尽きないようでした。
でも嬉しいですよね~~~!
じかに感動を伝えられるなんて!
米良さん!長町さん!お疲れ様でした!
ここにいた人たちはきっといつまでもお二人のことを忘れないと思います。
感謝と感動を持って・・・・。


真夜中・・ほろ酔い加減で表に出てみれば・・満天の星☆


米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/20 00:33
コメント

管理者のみに表示

