スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢の中デマチ

夢を見ました。

コンサートが終わり談笑していたら、にゃんさんが「行くわよ!」と早足で歩き出した。
会場で意気投合したもう一人のファンの女性も一緒です。
暗いコンクリートの通路を歩く歩く・・・・走る走る・・・

「ねえ、私バッグと上着置いてきちゃった~~」

え~~~~っ??と、驚きながらも2人とも走る走る・・・・
私はただにゃんさんの服の紐につかまっているだけ眠くて目が開かない。
ようやく明るい場所に出た。

「間に合わなかったか~~~~!」

マネさんが両手に荷物を持ってこちらへ歩いてくる。
私たちの居る方へ向かって階段を上ってくる。
~あ、プレゼントを持ってこなかった!~

下の道路に人が集まっている。
よく見ると、男女とも文明開化直後のような格好をしている。
モーニングに膨らんだ長いスカートのドレス、後援者なのかしら?
その人たちが囲んでいるのは「一輪車」だと気がついた。
黒い漆塗りで座席は色あせた赤の別珍。
米良さんはアレに乗るのね!

拍手に迎えられて米良さんが出てきた。
すぐに車に乗っている。余程急ぐのね。
あ~なんだか米良さんは老けたな~~~!!口もやたら耳まで裂けている。
「みなさん本日はどうも・・・・」話し声もぎこちない。

あ~~~河童のメイクだわ~~~!!

よおく見るとメイクは被り物で、下からわずかに米良さんの笑顔がのぞいてる。











米良美一雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/12 06:56
コメント
かっぱ(笑)
すごい夢ですね~。

文明開化の時代の、カッパの米良さん・・・♪

ああ、でも好きな人の夢が見れるのがうらやましいですよ!

私なんて・・・フィル君もマイケルも、ドミンゴも、
だぁ~~~~れも夢に出てきてくれません(T-T)
おはよう!
カッパの米良さんのせいで早く目がさめてしまいました(笑)
これだけ覚えているのも珍しいので即ブログに♪
いつもは爆睡なので夢なんて見ないのに。

gongonさんも夢で会えたら即書いてくださいね。
ん~
漱石の夢十夜みたいなsituationですねぇ~
ただ、絶対ないのは私何が有っても走れません…(たとえ私が走ってる積りでも傍からはそうは見えないらしいですよ…v-395
漱石の夢十夜
wikiで読みました。
夢って面白いし不思議ですよね~~~
目覚めたときになんか意味があるの?と思ったりもします。
夢の中のにゃんさんは早かったわ~~~(笑)
いつもは私のほうが早くに楽屋口についているのにね~~v-10
こんばんは!
お久しぶりです♪
元気にしてました?
今日も応援して帰りますね
モアイ♪さん
は~~い、お久しぶりですね♪
今日もとっても元気ですよ!
私も応援しています♪

管理者のみに表示

