スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テレビ

22日スマザン○○さんと対決
スペシャルなので時間に注意です
10時30分~11時54分



3月28日
さんまのからくりTvに出演
スペシャル
替え歌コーナー

(これって21日に終わってるようですね?)


追記

今TBSに確認出来ました
4月11日19時~21時
スペシャル枠です。







にゃんさん情報です。
(コピペさせていただきました)









オンエア情報 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/03/22 08:26
コメント
ごめんね
これ、●●さんから
日曜に来たメールなの、次回予告に出てたけど何時放送?って
今メール見直したら4/4になってた…でもTV局に問い合わせたら来週・再来週とも特番だそうで…
放送日がようわからん
いい加減な事書くな~って…
また言われそうです
m(_ _)m謹んで御詫び申し上げます~~~
No title
28日は『SASUKE』ですね、この枠はTBS系列ならおそらく全国同じはずです。

「からくりTV」は以前は毎週見てたんですが、最近は見て無いので
21日も見てません。

終わっちゃったのか、それとも春は特番が多いから、気長に毎週録画予約しておきます。

ところでスマザンは米良さんの登場アレで終わりってこと無いですよね~~??
スマザン
どうなのかな?
25日前場さんに会えたら聞けるかも…
本人登場ってやりそうな気がするんですけどねぇ
からくりTV
昨日は未定と言われましたが
今TBSに確認出来ました
4月11日19時~21時
スペシャル枠です
御間違えのなきように(*^_^*)V
お手数かけました。
にゃんさん

ごめんね!ごめんね!何回もTBSに電話をかけさせまして。
でもおかげさまで情報がよく分かりました。
まだ放送されていなかったんですね~~~ホッ☆
こちらでは「さんまの・・・」はないのかとまで思いましたよ!
嫁さんにも聞いてみたところ・・爆笑されました(笑)
4月11日ですね!楽しみに録画します。
あ、記事にも追記しておきますね。


りえさん!毎週録画する不必要がなくなってよかったね♪

管理者のみに表示

