スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

STB行ってきました

stb 006stb

昨日の早朝雨の中を出発。
事故が何箇所もあり渋滞じゅたいまた渋滞!
大幅に遅れに遅れてランチの約束に間に合わず。
S本さんの展示会にも間に合わず(涙)
結局合流できたのはSTB(笑)



stb 008stb

ベーシスト・斎藤 順さんの初コンサートに行ってきました。
感想はまた後日書きます。とにかく楽しかった~~~♪





stb 009stb

うふ・・珍しく?久々に米良さんに・・・




stb 012stb

stb 014stb

stb 017stb

stb 013stb

お昼ごはんがバスの中での「おにぎり2個」だけだったので
食べた!飲んだ!










米良美一コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/26 11:37
コメント
お帰りなさい
ランチや、展示会に間に合わなかったのは残念ですが、最悪の遅刻は免れてよかったですね。

高速バスは本当にコレが恐い。

おいしそうな、ハンバーガー!

一番上のお写真のお料理は何ですか?

レポ楽しみにしています。
行きは新幹線にします!
りえさん
これで2回目ですよ~~~(恐)
しかも土日は1000でしょ。もう恐くて行きはバスに乗れません。

このハンバーガーね・・苦しい(笑い)でもおいしいです。
一番上のは・・ラビオリの一種だそうで。
中に春の野菜が入っています。筍、そらまめなど・・でもこれだけじゃ物足りなかったの。

レポ長いけど見てくださいね。

管理者のみに表示

