スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早春の安曇野

adumino 002adumino

adumino 003adumino


adumino 009adumino

adumino 010adumino

adumino 011adumino





JR特急しなので松本へ行ってきました。
たまには米良さんに関係なく気ままに旅をして見よう!
この路線は木曽川に沿って走ります。
山間を抜けて不意に現れる景色に眼を奪われながら・・・


一昨日くらいまではミゾレだったのが、この青空はどうでしょう!
風もなく穏やかなたびの始まりです。
駅前でレンタカーに乗り換え、安曇野へ!
アルプスの山々にヤッホー!!!



コメントありがとうございます。
とりあえず記事をアップさせていただきますね。
ゆっくり、お返事させていただきます。



旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/29 00:59
コメント
憧れの安曇野
こちらに引っ越して最初の夏に安曇野に行きました。
バレエ漫画「Swan」で安曇野が出てくるのですが、漫画に出てくる碌山美術館、大王わさび農場に行ってみました。
期待していたほど涼しくなくてむしろ蒸し暑かったのですが、わさび農場の水がとても気持ちよかったです。
特急しなの、結構高いですよね。
Cecilia さん
大王わさび農場は次に書きますが、
観光化されてるだろうなあと思っていて
余り期待せずに行きましたが、
わさび畑が素晴らしかったです。

特急しなの>名古屋からは¥6000くらいですね。
これが高いかどうかはよく分かりませんが、名鉄高速バスで往復買うと片道は¥2500になります。
25日のSTBがバスの大幅な遅れで懲りたので特急しなのを奮発しました(笑)。
バスと比べると超!高いですね(涙)

管理者のみに表示

