スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さんまの・・・

2010 年4月11日(日)


テレビ出演

TBSテレビ

さんまのスーパーからくりTV

(19:00~20:54)



明日ですよ~~~お忘れなくネ♪



~追記~


いやあ~~今夜の米良さん最高でした!
米良さんのところだけちょいと抜粋して見ました。


「米良さん、決勝に進むことも?」
進行役の・・誰だっけ?質問に対しキッパリ!
「狙っております」・・ここはバリトンで。


いらいらすることはありますか?
とろとろした車を見ると(運転するマネージャさんに)追い抜いてもらいたくなる。
追い抜きざまに相手の運転手に向かって飛ばされる(助手席の)米良さんのガン!!

こわい~~~~(笑)


カウンターテナーの中年ヨシカズ酔っちゃって♪
開き直って「もののけ」をアピール!
私のミステリアスな私生活を替え歌に・・




さくら独唱の替え歌

「米良は独身♪」
毎晩パックしている ばらの花浮いた風呂で
桜色した下着はくと 元気がみなぎる
真っ赤な長じゅばん着て 鏡見るたびウットリ
日曜日にはポトフつくる エプロンはフリルつきよ
でも一人ポトフは余り 孤独で涙こぼれる
まくら まくら 夜抱いて寝る お休みのキスを妄想でして
アロマ焚くよジャスミンがすき かわいいといわれたい米良~~♪


米良さんの出番直後からアクセスが殺到しました。


さんまさん好きだ~~~














オンエア情報 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/10 08:26
コメント
予約完了!
予告スポットに米良さん何回も出られてたみたいですね
うれしい限りです
これで安心♪
にゃんさん
予告スポット見たかったです~~~v-416
数ある出演者の中から米良さんのが流されるなんてね~~~!
いきなり見られるとうれしいですよね?
いや~
おもろ!
不思議キャラ確立?
かわいい?
面白いとこもいいけど
怖いところは尚いいねv-12
もう怖いものなし
やりましたねv-10
あそこまで出来たらもう大丈夫。
全国ネットで米良美一のキャラをアピール出来ましたねv-218
歌の上手さも。
優勝はまた今度のお楽しみということで。
一つだけ残念なのは、ついに最後まで
さんまさんに「可愛い」と言って貰えなかったことくらいでしょうか。
いやぁ~楽しかった!

歌唱力ならダントツで優勝じゃん!と思ったものの、サンプラザ中野くんさんの味のある歌声、水木さん(燃えろドラゴンズ歌ってますよね?)のブッ飛んだ声、スターの華、とそれぞれ各界でご活躍されてるだけあって”さすが”でした。

米良さんの私生活?何となく分かるからミステリアスじゃないよん!

さんちゃんは言ってくれなかったけど・・

可愛い!!
可愛いよ!(地声で)
LEOさん
いやあっはは~~笑いましたね?!
かなり素?(笑)
作詞が米良さんというkとはまた新たな才能の開花かもv-10
かなりびっくりした人は多かったと思います。
アクセスワードがほとんど米良さんでした。
優勝>また今度ですか?(笑)
あの額縁作られちゃいますけど・・v-16
さんまさん次は言ってね♪
飛ばしちゃった(アセ)
りえさん
他の方のところは飛ばし飛ばしで・・・ごめんなさい。米良さんのところは何度も早戻し・・再生・・早戻し・・今回は今までと違うような気がしませんか?開き直り?いいと思います!!

管理者のみに表示

