スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋ブルーノート




あは・・・舞い上がっています!
ダンシング~~~なんちゃって~~~(笑)



BBSにも書きましたがこちらでもお知らせしておきますね。

名古屋ブルーノート

6月18日(金)

公演決定です。料金は¥6800

一日2回ありまして
①5:30開場~6:30開演
②8:30会場~9:15開演

プラス¥1800にてグルメプラン(季節のディナープレート)がセットになります。


久々の米良さんの名古屋にお出ましで舞い上がっています゜*。(*´Д`)。*°








いつも応援ありがとうございます。
揚がってきましたよ~~~~~~♪


コンサートのお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/22 19:40
コメント
ディナープレート
食べたいv-218
お値打ちですよね♪
少しだけお酒もねv-272
うわおぅ
これはnoripさん!
何があっても行くっきゃないですね!
No title
行く、行きます。
おもしろいところでやりますね。
これはプログラムが楽しみです。
もうどきどき♪
りえさん
このコメント書きにくいね(アセ)

いやあ~~行きますよ!
うれしい~~~!
どうやって歓迎しようかしら???
行こうね~~~♪
ブルーノートは以前からブックマークしてたんですよ。
ここで聴きたいなあ~~~って、ほんと!

シャンソンよね!!ひばり?ん~~~ん何でもいいよう~~~!!

管理者のみに表示

