スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

乗れますように

名古屋空港から発着するJAL便がほぼ全廃になるらしい。
私が先行予約したのはキャンセル待ちの格安JALでした(アセ)
しかし折りよく、キャンセル待ちをキャンセルした直後だったのよ♪






pic_card_001.gif

昨日JALカードも届きました!
「この時期にカードを作らされるなんて~~大笑い!」
って笑われました~~~~!
でも大丈夫ですよね?いつかこれにも乗れますように。

ANAのスーパー得割りで予約&支払い完了!
これで無事に松山にいけます♪
今度はちゃんと乗れますように・・・








いつもクリック感謝です♪


旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/28 01:15
コメント
ファイト!
飛行機ならアッと言う間ですよ~
にゃんさん
今はものすごく楽しみになっています。

1日は仙台までの早とく予約します。
(山形行きなくなったので・・)

管理者のみに表示

