スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛の讃歌



大空が崩れ落ちようと大地が崩れ去ろうと
そんなことはどうでもいいの
貴方が愛してさえくれれば
世界なんてどうなってもいいの

愛で満ちた朝があれば
貴方の腕に抱かれて私の体は震える
世界なんてどうなってもいいの
貴方が私を愛してくれるから

あなたが望むなら世界の果てでも行くわ
金髪に染めてもいいわ
あなたが望むなら月を拾いに行くわ
財産を盗みにも行くわ
あなたが望むなら祖国も捨てるわ
友だちも捨てるわ
あなたが望むなら笑われてもいい
何でもするわ

あなたの命が尽きて去って行くなら
あなたが死んで遠く去って行くなら
あなたが愛してくれるならたいした事じゃない
私も死ぬわ

私たちは永遠だわ
天国でも何も問題ない
私の愛を、お互いの愛をあなたは信じられる?

神様、愛し合う二人を再会させて

















音楽鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/02 14:38
コメント

管理者のみに表示

