スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウンナンの米良さん

放送局 TBSテレビ
番組名 ウンナンのラフな感じで。
放送日 2010年5月6日(木)
時間 21:00~21:54



超早送りで見ようと思ったけど米良さんがず~~っと出られてるじゃないですか!!
少しだけ早送りで(笑)米良さんのお元気な笑顔を堪能させてもらいました。

冬美さんの歌もよかったけどキューティハニー♪が聴きたかったので(笑)
これ絶対米良さんに似合いそう!!
最後に聞けてうれしかった~~~面白かった~~~♪
視聴者にも米良さんが受けたのかここへもアクセスが増えました。
うれしいね~~~~♪







オンエア情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/07 07:38
コメント
こんにちは(^-^)
観ました(^◇^)

米良さんの歌が最後とはさすがですね。
ラストでキューティーハニーが見られて、成り切って唄われ楽しそう。プライベートで仲間達と歌うときは、こんな感じなのかしら(*^_^*)
と想像しちゃいました。

米良さんがお料理を見ている場面でおいしそう!とかお~~っ!等、ちょっとしたつぶやきも親しみやすくて、番組ならではと楽しい番組でした。
takako.
takako.さん
バラエティもご覧になるのですか?
もちろん米良さんに合わせてですよね?v-10

トリを取るところなんかはさすがです!
キューティーハニーもヒットしそう??(笑)

米良さんはいつも真剣に感想を述べられますよね?
そんなところも大好きです。

管理者のみに表示

