スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

番組ラン

2010年5月23日(日)  フジテレビ
テレビ出演「熱血!平成教育学院」
■音楽の授業に出演致します。
 フジテレビ「熱血!平成教育学院」(19:00~19:58)



↑についての当方の地方紙番組ランに

『米良美一生歌で情景Q』

ですって~~~!!




~追記~

クイズの途中で出題者が米良さんになりました(嬉)
歌を聴きながら情景を絵に描いてください!です。
ジュンジュンさんもばっちり全身映っていましたね~~~
指先がアップになっていましたがふくよかですね~~

米良さんはもののけ姫を歌われながら登場です。
や~~安定した素晴らしい歌声でした。


出題は


唱歌「朧月夜」♪
荒城の月♪

今夜はめがねは無しでした。
やっぱり素顔がいいです!!
かわいいよ♪・・・かっこいいかな・・・♪









オンエア情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/23 10:48
コメント
今回は…
かっこいい路線でしたね。ビシッと身に添った銀色のシックで素敵なスーツ姿。
これからもTVで米良さんの色々な魅力を皆さんにアピールして頂きたいです~v-10
同感です
りりしい米良さんステキですね!
この路線ばかりでお願いしたいけど・・・
案外、バラエティも好きだったりして(笑い)
あと、面白い回答に米良さんがずっと笑っていらっしゃいましたね♪

管理者のみに表示

