スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メモしとこ!

いつも後から思い出すの。
「あ、あれも聞けばよかった!」・・・って。

メモしとこ!


・せんくらブログいつからですか?

・星座はなんですか?

・亡くなったばあちゃんは米良さんが声楽家になられたことを知っていましたか?

・名古屋はまたありますか?


などなど・・











米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/15 06:43
コメント
一緒だ!
いつも聞きそびれるのよねぇ~
で、メモするのだけどメモ見るのを忘れるかメモ自体を忘れる
健忘から治さにゃならないわな…
私が知っている事…せんくらのブログの日程はまだ決まっていないという事だけ~
ありがとうございます。
にゃんさん
ブログ・・スケジュールは未定なんですね。
でも一応聞いてみよう・笑

メモをどうやって忘れずに持っていけるかですよね?
小さい質問ノートを作るのもいいわね~~♪

管理者のみに表示

