
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

せんくら♪

7月8月米良さんを封印したもののそろそろ禁断症状が出てきました。
だって~~~生の舞台の楽しいことったら!!
他のものでは埋められません。


富山のは私の休日なのでちょっと食指が動きます。
ここは観光をかねて行きたい所ですね♪
さんざん遊んだ夜はすばらしい歌声を堪能して
おいしいカクテルなどをいただいて・・・


senkura.jpg

せんくら!

一応チケットとりました!
これだけで!もうすでに半分くらい行った気分♪
鈴木さんの歌声も聴けるのでビハインドのガラ・コンサートもゲット!
あ~~~盛り上がってきました~~~♪
想像しながら寂しい夏休みを乗り越えましょう♪








日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/13 15:20
コメント

管理者のみに表示

