スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

図書館を活用しよう!

子供たちは明日から夏休み。
世間は大型バカンスの始まりに浮いています。
こんな中!米良さんのいない寂しい私はどうしているのでしょう?!



NHKテレビの朝ドラで水木さんの自伝をやっていますが
その著書「墓場の鬼太郎」が読みたくなりました。
ヤフオクで検索したらここぞとばかりに多数出品されていました。
同じこと考える人が多いのね~~・笑

しかしどれもかなり傷んでいてその割りに高くて買う気になれません。
そこで・・はた!と・・図書館があるのを思い出し検索して見ました。
(市内のどこの図書館に探し物があるのかPCで検索できるんです)


いやあ~~~図書館はすごいですね!!

ありました!しかも一番読みたかったものの復刻版です。
ついでにDVD,CDコーナーをのぞいて見たら・・・
アハッ!!8月3日までは米良さんなしで生きていけそうです♪

cd 002






↑ いつも応援ありがとうございます。
↓ 読んだらここもお願いしま~すd(^^*)
音楽鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/20 07:06
コメント

管理者のみに表示

