スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あの頃は緊張しました

大気は不安定ながらも涼しい朝です。
久しぶりに「コンサート・レポート」を読み返していました。

あっははは~~~~~!!

3年前から米良さんを追いかけて、ずいぶん勝手なことをいっぱい書いているな~~~と苦笑。
そうそう・・もののけ姫。今では安心して聴けますが最初のころはドキドキしたわ~~笑
それに!MCはもう~~~~一番緊張しました~~~~

そんなことももう忘れてしまいました。




7月、お店のサマーセール
8月家族旅行2回
9月友人たちと旅行1回(奈良)
ここまでは米良さんを封印!

米良さんに行けるのは9月末!

その間みなさんのレポートで米良さんの様子は知ることができています。

がっ!

なんだか寂しいですね~~~これってねたみ?
人のレポート読むのって~~~それとも嫉妬?おんなじ意味だわ(アセ)
今までは調子に乗って書いていたけど皆さんごめんなさいね。

と、言いながらまた読みますし・・書きもしますが・・矛盾してるね~~~笑


やっぱり素晴らしいコンサートを聴くと書きたくなりますよね?!
楽しいMCもみんなで笑いたくなっちゃうし・・・
まして!デマチの様子なんかは大声で言いたいよ~~~







↑応援クリックよろしくお願いします・(uωu人)

↓こっちもね・・・・(^□^*)
米良美一雑感 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/08/11 10:30
コメント
好きな事
羨ましいスケジュールです!
愉しんでいらして下さいね
私の夏休みは共同スペースの大掃除ですe-445
確かに旅行は好きですが・・・
にゃんさん、コメントありがとうございます。

旅行
しかも8月はmagoたちも一緒で・・・・
9月は大病克服した友人を含めた仲良しのグループと久しぶりで・・・・
(マイカーで行ってきます・下見兼ねて♪)
楽しんできま~~~~す

大掃除>最近そんな習慣なくなってきたような・・・苦笑
先週ベランダ掃除が精一杯でした~~~笑
レポは詳しくお願いシマス(^^♪
最近、自分が忙しいのと、米良さんの関西へのお出ましがあまりないのとでTVへのご出演を楽しみにする毎日です。これだけコンサートに行けないと、妬みも何も吹っ飛んで、皆さんのレポートを心待ちにしています。
米良さんがファンの方と直に触れ合われる様子などは聞くとたまりません~(>_<)。
デマチの時のご様子などたくさん聞きたいですv-10
調子に乗っちゃうよ・笑
LEOさん、ありがとうございます。
いやあ~~私もこんなに長く米良さんとご無沙汰するとは思いもよりませんでしたよ!
しかも毎日楽しい!を探して心の隙間を埋めていけるなんて!!
ああ~~そんな自分も悲しいですが・・笑

私は心が狭いですね~~~悲
LEOさんのように広い心になれません!
ツイ羨ましい!がうらめしやに・・・・笑

では!お言葉に甘えて次からはデマチもレポしちゃおうかな?・笑
実はたくさん書いてるときよりも、少ししか書いていないときのほうが色々あったときなんですよ♪
No title
装い新たで、涼しそう!

昨日、朝4時48分、テレビでレインコートのアピールを

していたらしいのですが、突然米良さんの「もののけ姫」。

えぇ!

なになに?

レインコートには屋久島の緑、深い森が印刷されていました。

こんな時って、すごく徳をした" るんるん気分"になります。
レポ
>少ししか書いてないときのほうが…
noripさん、じつは読んでるほうもなんとな~~く気づくものなんですよ。
「あ…、書けないくらいの良い事があったんだなぁ~~v-39」って。
あとは想像しますから、書ける事はなんでも書いてくださいね。
るんるん気分♪
hikomaさん、
確か少し前もラジオからの米良さんの歌を聴けましたよね~~~?!
レインコートに笑えますが・・・笑
屋久島・・・深い森・・・とくれば♪もののけ姫しかないですよね!

偶然といえば・・・私、偶然米良さんとバッタリ・・・・フフ
そうなの?!
LEOさん、さすが~~~~♪
3年近くもレポを読んでいただいただけあって鋭いですね?!
そうかそうか・・・フムフム・・・お見通しでしたか・笑
行間を読むのも面白いですね。書くほうも・・・笑。
No title
>偶然といえば・・・私、偶然米良さんとバッタリ・・・・フフ

えぇ!

なに、なに???

教えて!

気になって眠れないわ。

よし!言っちゃえ・笑い
hikomaさん

6月のこと。
福山のホテルで朝の散歩に出た私たち、
爽やかな気持ちで帰ってきて、ロビーに入って行ったらば・・・
なんと!!米良さんご一行がチェックアウトするところでした~~~~ワオ!
ホテルは他にもありましたが、ここは私が米良さんの追っかけを始めた記念のホテルなんです。

にゃんさんは例によってニコニコ眺めてるだけでしたが・笑
ここで私はミーハーなおばちゃんになって
「米良さ~~~~~ん!!」と呼びかけちゃった♪
ああ~~~マスマス爽やかなおいしい朝だったわ~~フフ
No title
あら!

八ヶ岳の時も、朝ホテルの前で、米良さん達がお車に
乗るところに行き会わせたでしょ、あの時、私はどこか
他を見ていて、あぁぁ、気がつかなかったの(涙)

いいな、いいな、いいな、あーーーーー、いいな!





八ヶ岳の時
たしかv-6を鳴らしたんですよ~~
v-212に夢中になっているhikomaさんの横を通っていかれました。
惜しかったですね~~~涙

管理者のみに表示

