スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミュージック・アワー♪

今日で~~~~す♪
何を歌われるのか?楽しみですね!



~追記~

見ました~~♪黒のジャケットが似合いますね~~エリのところが光沢のあるサテンでしょうか?これは上野のリサイタルのデマチのときにも着ていらっしゃいました。それとクリスタルな白いめがねがぴったりマッチ♪
歌は、♪瞳はダイアモンドでした。ほかの方たちが歌われるときも大きく体をゆすってリズムを取っていらっしゃいましたね。それにしても仲居くんってホントウはもう少しお上手ですよね?!笑



*****************

*2010年8月24日(火)21:00~21:54

TBS「ミュージック・アワー」
司会:石橋貴明・中居正広
芸能界の松田聖子ファンを集めての特集番組みで他にもゲストが6人登場。
(ジャパン・アーツ HP)








↑応援クリックよろしくお願いします・(uωu人)

↓こっちもね・・・・(^□^*)

オンエア情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/24 07:23
コメント
楽しみました
こんにちは!(^O^)/
観ました。米良さんの歌のうまさはもちろんですが、皆さんが聖子ちゃんの大ファンであるという気持ちが同じで伺える歌い方それぞれに良くて楽しめました。
中居くんもね(笑)。米良さんの「音の色が悪い、下からじゃなくて、上からあ~~~っと」の指摘に、ちょっとの指導で上手くなれそうな予感?さすがぁと思いました。

楽しかったです!takako.
あ~~~~~♪
takako.さん、コメントありがとうございます。

そうか!takako.さんも米良さんのファンですよね~~?!
夕べはアップがいっぱいでうっとりしました~v-10
でも聖子さんが不在で皆さんもちょっと寂しかったですね。
あのアドバイスは素晴らしかったです♪
あのまま歌っていただきたかったくらいです♪


管理者のみに表示

