
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不思議な魅力

いったいどこがどんな風に好きなんでござんしょう?
プログラムにそれほど変化があるでなし・・・
noripさんよく来なすったね!と・・これはいっていただけるわね・笑

終わってから特別なお食事会があるでなし。
そのままはい!さようならなのに・・・・
まあ・・あたりまえですわいな~~・苦笑

人に聞かれても明確な返事はできもせず・笑
スキだスキだと恋焦がれ~~~~
会えばあったでろくな話もできずなのに・・・
ほんに不思議な魅力の方でござんすわいな~~~~

あ~~~長い夏休みが終わろうとしておりますでございますよ。

9月!さてさて・・・チケットを手配しなければ!!
追っかけの日々が始まるのでござりまするのじゃ♪
(江戸言葉にはまっておりんす)





クリックしてくれたらうれしいでありんす~~~♪


米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/30 07:34
コメント
来て下さるだけで
嬉しいそうですよ
そういう謙虚なお言葉
聞けるとマスマススキになりますv-10

管理者のみに表示
« 航空券 | HOME | 名ジャッジ »

