スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「蓮の花」

米良さんの「うたばん」を見て、「さえずりを聞く♪掲示板」がにぎやかです。
みなさん心から米良さんを応援していらっしゃるのですね。
もちろん私も米良さん大好き!
初めて米良さんに出会ったのは去年の「テレビ」でした。
見るとも無しに画面に顔を向けていただけ、なのに「歌」にびっくり!
小さい方だな・・と思ったのは一瞬です、どんどん大きく見えました。

CTでもお小さいと思ったことは一度も無いです、靴底は少し高めは別にして、
舞台に一人だけというのも関係なく、大きく見えるんです!

米良さんの魅力、教養がにじみ出ています、豊かな感受性を感じます、
上品で強い、りりしい、犯してはならない高貴なもの、ほとばしる情熱、
僕をみてくれ~という強い欲求、それらが大きな魅力の弾丸になって迫ってくる。

CTの度に新しい米良さんに出会えます、米良さんの大好きな「蓮の花」のように、
総てのものを養分にして大きく花開かれたと思えます。


米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/08 22:57
コメント
私がはじめて米良さんを見たのは
「題名のない音楽会」でした。
あの時は髪も黒に近く、何と燕尾服でした!
あの時以来見てません!(笑)

本当に教養があるというのはさまざまな発言からよくわかります。

そのうち昔見たテレビやコンサート、雑誌の記事・・・で記事を書こうかな??
Ceciliaさん
>昔見たテレビやコンサート、雑誌の記事

知りたいような、知りたくないような
複雑な気持ちです。
でもCeciliaさんの目線で書かれたものなら
興味深いかもです。

管理者のみに表示

