スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

航空券

plain.jpg

10月2日

どうしよう?!ウダウダ迷ってるうちに満席になっちゃった~~~アセ
で、色々検討したもののこれしかない!っていうのが、
座席あと少し!!!即予約しました~~~~一泊だよ♪


せんくらでの米良さんのチケットは完売になったはずなのに
再度売り出されていました???
行きたかったコンサートが完売でガッカリされているファンのために
いくつかのお席を新たに用意されたようです。
米良さんの前のガラ・コンサートのチケットも用意されました。
買いそびれた方にはチャンスですね♪

私もガラコンサートの前のアンサンブル室内楽買いました~~♪





クリックありがとうございます。上位で恐縮です(*'-'*)



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/04 23:44
コメント

管理者のみに表示

