スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スマザン・ボイル

きれいな歌声でしたね~~~~~♪
また挑戦者募集??!!続くみたい・笑







2010年09月13日(月)
スマザン・ボイルのコーナーにご出演
■フジテレビ「SMAP×SMAP」(22:00~22:54)









オンエア情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/13 23:15
コメント
No title
悲しいかな・・・見逃してしまい、最後の数秒しか見れませんでした。

まだ正体はばれてない?って設定でしょうか?

まだご出演があるってこと?

正々堂々と歌われる姿を早く拝見したいのですが~~

福山でのピンクのお衣装でしたね~~。
残念!
りえさん、珍しい・・・夕べは何があったのか?20分ほど遅れての放送だったんですよ。私もたまたまリアルで見てたのでセーフでしたが・・・最近の録画は自動的に時間もずれるようになっているようですけど・・・昔のだったら米良さんのところは録れてなかったと思うわ。

スマザンが続くのは間違いないみたいなので、米良さんの出番はまたあるみたいですね。ほんと!早く正体を現して堂々と歌っていただきたいわ~~~♪

夕べの米良さんの出番は歌声が殆どで、りえさんがご覧になったところと、前回の2カットだけでしたから大丈夫!ただ肝心の歌が聞けなかったですね、きれいな声でしたのに~~~・涙

管理者のみに表示

