スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ファンの良席って?

bannsyuu 010seto


瀬戸市文化センター [米良美一&HIROSHI]
バタバタしましたが、中央2列目付かず離れずでバラバラですが
無事に買ってきました~~~ほんと!ドキドキしたわ~~アセ




チケットぴあの窓口に行けば早い者勝ちで好きなお席が選べると思っていました。確かに選べます。でもそれは「ぴあ」の持ってるお席の中で・・・。え~~~~??でした。「ぴあ」の持ってるお席はやはり音楽を聴くには良席で、前から6列目~16列目まで。で、私たちにとっての良席は中央最前列!笑。

ホールに行くしかないんですね~

bannsyuu 007seto


ほんと!学習してなかったわ!「秋川」とそれと群馬だっけ?HIROSHIさんとのコンサートは「良席」は会場でしか買えませんでした。瀬戸では座席表を見せながら、「さあ!どこでもいいですよ~」と選び放題♪ここまできた甲斐がありましたよ。てことで、これからは現場に行かなきゃダメってことがよ~く分かりました。

今回は怪我の功名というかどうか・・一旦はピアの「良席」を買えたと思ったけれど、それが有効でなくそれならば!とお店まで出向いたのが良かったと思います。というのも、先月、利用していた大手ネットショッピングの会社が不正アクセスにあいまして、私のクレジットカードを即効で無効にしました。色々な支払いをこのカードでしているので思いつくところは切り替えましたが、ぴあはまだだったんですね。

サーバーもこのカードで決済しているので、それは先日お知らせが来て事なきを得ました。同様の理由で、去年はネットにつながらなくて大騒ぎしましたから・・・笑。今回はそれが幸いしたので、まあいいか~~~♪








日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/10/30 18:17
コメント
No title
なんてったって一番前のど真ん中ですよね~~

私が行く次のコンサートは”自由席”・・・・

何時間前に着こうかな~?
ありがとうございました
行って下さってありがとうございました。
正直買いに行かれるのかと思って頼みましたが
後でインターネットぴあで買うと知って、なら自分で買っても同じだったのに頼んでしまい申し訳なかったなと思っていました。
御手間掛けました。

頑張ってくださいね!
りえさん、そこですよね?!笑
自由席って早くから並んでも、いざ開場となるともたもたしてしまって、なんとか最前列に座れただけでドキドキしますね。suさんとご一緒ですね?頑張って「ファンの良席」ゲットしてくださいませ♪

いや~お恥ずかしい・・
にゃんさん、そうなんですよ!チケットの買い方をまったく理解していなかったんです。どこで買っても早く行けば同じかな・・・と。ジャルスキーのときもそうなんです。まずピアの窓口でお席が選べるとは思わなかったし・・先行抽選販売が「良席」から埋まるとも知らなかったし・・アセ。無知でしたわ~~。でも!しっかり学習しましたからこれからは大丈夫!3月の一宮の公演は、まず交響楽団の会員になることから始めますね。優先販売があるらしいので。その上でホールに行くのとどちらがいいのか確かめるつもり。v-91

届きました
ありがとうございました
前の方の席ではありませんか
感謝します!
今、何故かキャッシュカードが使用不能でATMが使えません…磁気かしら…
(現金が出せない~財布空っぽ……v-404悲惨です)
昼休みに会社の自転車を借りられたら通帳と印鑑持って走ります!(自分の為にも)
出来るだけ早めに送金しますね(現場用自転車なのでいつ借りられるか断言できないのです)
近くに金融機関の店舗が無い何ともはや…な職場です。
喜んでいただけて何よりです。
にゃんさん、幸いにも全員2列目ゲットです。
一枚だけ3列目ですが、ほぼ中央!

キャッシュカード>私も良くやりますが、v-214も要注意みたいです。
私の方はいつでもいいですが・・・
財布が空っぽは困りますね~~~v-12
久しぶりにご一緒(^^)
来年早々、こんなに近くで米良さんのコンサートが聞けると知り、早速取りに行ってきました。
お久しぶりです。

会場で取るのは初めて、私は4列目におります。
銀行行けました!
電動チャリ借りれたのです。
何だか感動してしまいました。私も欲しい…
ひたすら順番待ちで送金するまでの時間がありませんでした
ごめんなさい
明日送金します
よかったですね~
ひらりんさん、あら、またお会いできますね~♪

4列目ですか?近くなのもうれしいですね。
お席が選べるって感激ですよね?!笑
当日はこちらこそよろしくお願いします。


全然平気ですから~
電動チャリって、
誰かが背中を押してくれているみたいですよね?!
気持ちいい~~♪

送金はいつでもいいですから・・ほんとに・・。

管理者のみに表示

