スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年早々・・涙

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨夜は米良さんの番組リアルで見ながらワクワク待ってたの!
他にも同時刻に見たいものがあったのでW録画していたの、
もう少しで米良さんが!!というところで画面切り替わり、
録画もできず~~~~涙
欲張りはダメってコトですね。

hatuhinode 018







日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/01/02 08:32
コメント
観ました(^_^)/~
明けましておめでとうございます(=゜-゜)(=。_。)
覚えていらっしゃいますでしょうか?
塩入さんの所から参りました。

昨日米良さん観ましたよぉ

木村弓さんご本人にわずかの差で負けてしまいましたが、米良さんの『いつもなんどでも』?でしたっけ?とてもステキでした(^o^)//"""""""

塩入さんのソロコンサートに木村弓さんがゲストだった時に聴きに行きました。
素晴らしかったです(^o^)//"""""""

早起きは三文の得、欲張りは録画失敗の損なのですね
私も気をつけます(^_^)/~
明けましておめでとうございます
新しい年が明けました。
お元気でいらっしゃいますか?

今年は新年早々10日に瀬戸市でコンサートがありますね。
お目にかかれるかなと思っています。

あまり米良さんのコンサートには行かれませんが、お話を聞きながら楽しんでいます。

今年もよろしくお願いします。
お久しぶりです♪
Kamejiroさま

おめでとうございます。
&コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ~~~♪
「ザ・運命カウンセラー 芸能人が通う占い師スペシャル」
で、コメントをいただきましたよね?!

またも!米良さんの情報ありがとうございます。

聞きたかったですね~~~涙
米良さん負けちゃったんですか?!
これで2連敗だわ~~笑

木村弓さんの歌い方も独特でいいですよね~♪
塩入さんとのコラボも楽しそう!

早起き~早朝(といっても7時頃ですが笑)
のベランダで5~10分はさむいですね~
でも待った甲斐はありました。
お天気に恵まれて山から上るセカンド初日の出拝めました。
録画の失敗はほんと!欲張りでしたわ~~笑
Kamejiroさまはそんなことはないと思います。

本年もよろしくお付き合いくださいませ。
瀬戸楽しみです♪
ひらりん様
おめでとうございます。

そうなんですよ~~~新年を地元愛知で米良さんをお迎えできるなんて最高!
顔見知りの方たちもいらっしゃいますのでおしゃべりしたいですね。
私のたびの友人たちも一緒ですので前後に時間は取れませんが、
会場でお会いしましょう!そのときにはよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお付き合いくださいませ。
おめでとうございます
輝ける年となりますよう(写真綺麗です)本年もよろしくお願いいたします

米良さんご出演の上記の番組はこちらではきっと後日放映になるかとおもいますので、見逃さないようにと思います。
昨夜、メダリストオンアイスの再放送を見ていまして、温かなおコタツにつ、つい。
眠りこけてしまいv-12…殆どみれておりませぬ
私には気合いが欠けておりました(笑)

コンサートのレポを楽しみにしております。
takako.
takako.さまあ~~アセ
明けましてオメデトウございます。

今年も互いの王子様たちのマスマスのご活躍をお祈りいたしましょう!シンケン!
こちらこそよろしくお付き合いくださいますようにお願いいたします。
でもtakako.さまもうたたねって・・安心しました。

続きはそちらへお邪魔してから・・・。

管理者のみに表示

