スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やるね!サモン♪

ゆうべ、やっとジャルスキーのチケットを購入した。
サモンの会員用ネットサイトで。
みんなの声を聞いてくださったのか?
希望者はお席を選べるようになっていてびっくり!
あんど感激!ファンの声が届いたのかと思うとうれしいですね~!

これからもサモンに期待します!

あとはジャルスキー君の写真撮影またはサイン会またはお話など
(もちろんその場の状況次第で)
これを自由に楽しく行わせてくれたらブラボーだわ・・












日々雑感 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2011/02/18 08:19
コメント
お席が近いといいな・・・
私はチケットぴあでかなり早い時期に購入しました。
お席が近いといいですね。
なお、この日は皆様とランチなどできると良いです。
コンサート
 私は前から二列目です。v-221
シャンゼリゼはカテゴリーは高い席でしたが売れずに残っていた席でオペラグラス
使うほどの遠さでした。

友人へのPJ布教活動成功し、チケット買うといってくれました。熱く語れる友が増えて
素直にうれしいわ。
みなさんご都合はいかがでしょうか?
Ceciliaさん

お席>当日のお楽しみですね~(笑)
私は音のクオリティで選びましてW、真ん中の真ん中♪

ランチいつものところで食べましょうか?
ただ夜のコンサートなのでみなさんのお時間があえばですよね~

お、ファンの良席!
poporiさん

すごいですね~目が合っちゃうかも~v-416
シャンゼリゼでは残念でしたが、今度はリベンジできそうですね。

私は米良さんじゃないのでW、聴きやすいお席にしました。
お友達への布教活動が功を奏してうれしいですね!
↑当日v-271などご一緒にいかがでしょう?
そのお友達もよろしければ~PJの話で盛り上がりましょう!
あ、パリでのお話聞かせてくださいね。
No title
7月の?

私は紀尾井ホール、皆様とはお目にかかれなくて残念。
No title
hikomaさんにもいつか米良さんのコンサートでお会いできるといいです。
ちょっと自慢ですが、ジャルスキーの存在に気が付いた頃、ネットではほとんど情報がありませんでした。今ではジャルスキーの輪が広がってうれしいです。(もちろん米良さんの輪も)
poporiさん、だんだん近づいてきましたね。
去年は忙しすぎて”残念会”も企画できませんでしたが(もしかしてnoripさん・わんこさんとされていた??)コンサートでお会いできることを楽しみにしています。
パリにも行かれたなんてうらやましいです。私は国内から出たことがないのです。

私はpoporiさんとちょっと近いかも・・・。
ジャルスキー
Ceciliaさま

始めお名前の読み方がわからなかったときに

「ジャルスキー」と、教えてくださったのはCeciliaさんでしたね。



おや?
noripさん、もっと前にチケットを購入なさっていたかと思いました!
サモンの会員サイトのチケット販売はイープラスという外部のチケットサービスと提携していますが、イープラスも別途、自社サイトでチケットを販売していて、今回のジャルスキーの公演の場合、サモン会員サイトとイープラス直営サイトで確保している席は分かれていました!(同じ列の右半分と左半分、というような感じ)。あと、チケットぴあで販売している分もあり(これまた違うブロックを確保していた模様)、購入者としては3つのサイトを行き来して、一番よい席を選ぶ楽しみ、というか苦心がありますね(笑)。

名古屋公演は平日なので伺えませんが、皆さまでオフ会を楽しんでらしてくださいね!
(hikomaさん、私も紀尾井ホールに突撃しますので、よろしく)。

あと、どなたか大阪公演はいらっしゃらないんですかー?
書き忘れ
連投失礼します。書き忘れ。

この記事↓のさいごのほうに注目!
http://www.ft.com/cms/s/2/bb55f17a-2a62-11e0-804a-00144feab49a.html#axzz1CMoEamdI

”その一方、彼(ジャルスキー)は熱烈なファンたち、なかでも彼を世界中追いかける日本のファンたちが示す心遣いを嬉しく思っており、彼らと知り合うのを楽しみにしている。その多くは40代、50代の女性である。「僕は彼女たちの母性本能を刺激するんだと思います。」”

キャーーーッ。
だって7月だし~
bonnjourさん

一昨年の名古屋のことがあるものですから油断していました~!チケットの割り振りがあるというのは、1月の米良さんのチケットを買うことではじめて知ったんですよ。そのときはピアは鑑賞の良席5列目から15列目くらいまででしたね。あわてて会場まで出向いて前方のお席を買いました。お互いファンの良席をゲットするには苦労しますねW

名古屋もPJの集いが出来そうなので嬉しいです。大阪にはharumiのブロトモさんが一昨年に続いて今年も発売と同時にチケットを買われたそうです。向こうでお会いになったらヨロシクね・・って言っても誰か分からんがね~~W

ジャルスキーの記事読みました。英語ですがな~~分かりませんW、彼の言ってる日本人の中にはbonnjourさんも含まれているんじゃないかしら?♪、でも彼は勘違いしていますね~~、母性本能をくすぐるんじゃなくて「v-10

キャ~~~~~ッ。

No title
>でも彼は勘違いしていますね~~、母性本能をくすぐるんじゃなくて・・・

じゃなくて・・・なに?


bonnjourさん

紀尾井ホールで、接点があるかしら?
私休憩時間に多分シャンパンを飲んでます。それから奇人変人の男性、
ロングヘア、見るからに普通ではない漫画チックな男性が傍にいるはずです。

身長は170㎝、黒系のロングスカートか、または崩した和装スタイルです。

とてもミスマッチなカップルなので、すぐにわかると思います。
気がついたらお声をかけてください。

No title
近いお席はしらかわよ~。紀尾井もサモンで買いました。このときは席は撰べるシステムでなかったけどめでたく良席(音響的に前から2列目よりは良くて、しかもフアン席といえるかも)。

bonnjourさん御紹介の記事興味深く読みました。しっかり冷静に分析されてしまった。

7月28日のランチからはじまるフオル・ジュルネ?は去年、全国一の最高気温記録保持
市民としてあの悪夢がよみがえり、恐ろしくて尻込みしてしまいます。

まだ5か月も先
ぴあで買ってまいりました。端っこですけど、2列目でしたよ。
なのに、「△マーク」がついていました。ぴあが確保しているのは
いったいどのあたりで 何席分なのかしら?


ランチはたぶん ご一緒できません。理由は「犬当番不在」のためです。 
すっかり掲示板にW
bonnjourさん

東京もにぎやかになりそうですね?!
猫の鳴き声のあの方もきっといらっしゃると思いますよ。
・・bonnjourさんはもう忙しくてここはご覧にならないかも・・。

poporiさん

東京へ遠征されるのですね?!!
パリまで行かれたくらいですからそれと比べたらお隣のようですね。
名古屋でサイン会の時には通訳よろしく~~~♪


わんこさん

相変わらずいい席をゲットしてますね~~♪
bonnjourさんの書かれた様に細かな割り振りなのでしょうかね~?
私のお席が案外全体を見渡せて「良席」かもしれません

福ちゃんがいらっしゃるので無理だろうな~と思っていましたよ。
一宮はゆっくりできそうですよね?!

チケット
7月だからと安心していたら、既に発売とnoripさんに教わったのが1月で、あわててTELしたのでかなり後ろです。
でも、中央をゲット!教わらなかったら未だノンビリしてたかも…
昨年は関西まで追いかけようと準備していましたが今年は厳しいかも…
でも、都合がつけば…などとは考えてはいます。
その時はよろしくね。
No title
一宮は 大丈夫です。ゆっくりできます。よろしく
間に合って良かったです
にゃんさん

チケット売れ行きどうなんでしょう?
お席は最前列じゃなくても中央は欲しいですよね。
当日まではまだまだありますが満員になるように祈っています。
米良さんと重ならなければいいですが・・・
(あくまでも米良さん最優先W)


わんこさん

またメールしますね。

こんにちは
一宮、近づいてきましたね~。わくわく・・・
ところで私のコメント欄にいただいた件でご連絡させていただこうと思っていますが、以前のアドレスで大丈夫でしょうか?
ブログにアップできないものですから・・・。
ご連絡お待ちしてます♪
Ceciliaさん

一宮楽しみですね~v-271も。
そのアドレスで大丈夫ですよ。
待ってま~~~すv-10

管理者のみに表示

