スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「ツーリスト」

337899_001_20110310073125.jpg


米良さんのコンサートの予定のないときの隙間を埋めてくれるもの多々あります。
好きな俳優さんの映画を追っかけるのもその一つ。
友人と待ち合わせ、時間までMでハンバーガーとサラダとコーヒーのランチ
を食べながら、お互いの近況に話が弾みます。
(これはこれで楽しい♪)

《ツーリスト》 観てきました~


見終わった瞬間

『え、どうなってるの?』、が友人の感想。
『・・だと思った~~!WW』、と私。
どのあたりで気がついたかと言えば、
彼女は最初から知っていたのかな~?
いやいや最後の最後に分かったのかな~?
ネタバレするので歯切れが悪くてすみません。

アンジェリーナ・ジョリーの形のいい唇が印象的でした。
そして、笑顔も最初はぎこちないしがない教師が
どんどんかっこよく思えてくるのはジョニー・デップだからよね!

ティモシー・ダルトンの美しい目は今なお健在。
(007のボンドだったの)見られてうれしい。

もう一つの見所は「ヴェニス」の美しさ!
明るいオレンジ色のレンガの屋根と白い壁
同じ彩の家々が細かく密接して立っているさまは美しい。

それとなんと言っても水の都「ヴェニス」
観光用のゴンドラの装飾や形も魅力的。独特の形の橋もタップリ!
それらが映画の中に随所に使われていてツーリストになった気分でした。

映画って本当に楽しいですね~~♪


夕方はダーリンやmagoたちと会食!
翌日(今日ですが)卒業式に披露する歌と踊りを見せてくれました。
AKBとやらの「ありがとう」だそうWこのあたりは分かりません。W
卒業生のみなさん喜んでくれるかな?








映画鑑賞 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/10 07:32
コメント
No title
「ツーリスト」、ティモシーも出演してるのですね、
あぁ、見たいなぁ!

でも、明日から仕事で韓国。来週の米良さんのチャリティーコンサートも
伺えそうもありません。。。。
せっかく(多分)1番にチケット購入したのに(涙)
No title
hikomaさん

地震の被害はないですか?
明日無事に発てるといいですね~!
チャリティーコンサート欠席されるんですか?
それは残念です・・きっと米良さんもガッカリされるわ。


管理者のみに表示

