スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄砂と夕日

yuuhi.jpg


黄砂の向こうに大きな夕日





ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆



日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/03 09:01
コメント
ここ!
先週と今日通りました!
この店沿いにあるロールケーキ屋とラーメン屋(姉妹店)、
どちらもおいしいですよv-290

今日も夕日がきれいですねv-482
今度行ってみます~!
ツワモノ?さん

そうなんですか?!
この赤い看板の店は何やさんかな?
程度の関心で、そんなおいしいところがこの近くに?
図書館へ行く楽しみが増えましたv-274
あ、ご一緒にいかが?WW
たしか・・
リサイクル屋さんだったような・・・v-356
図書館が近くにあるんですね!
今日は母の日。ザ〇ールに義母のブラウスを購入しがてら
ラーメン食べました。あ、ロールケーキ屋さんはプリンもあって
正直こちらの方がおすすめv-357
また是非ご一緒しましょうv-411
ありがとう!
ツワモノ?さん

写真をたよりに調べてみたら全国展開しているリサイクルやさんでした。
ケーキ屋さんにはたどりつけていないけど・・・W

母の日のブラウスか~お義母さん、お幸せですね♪

管理者のみに表示

