スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤングコーン

syun 004



みずみずしさに惹かれてつい買ってきた。
缶詰のものしか食べたこと無かったけど
生のものを電子レンジでチ~~~~ンして
(このとき最後の皮を一枚残すのがコツ)
マヨネーズでパクリ!
(マヨネーズはキューピー)

んまい~♪





ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆


日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/14 08:25
コメント
初めて見ました
ヤングコーン
おいしくて大好きです。

生の皮付きのヤングコーンは初めて見ました。コーンですね( ´ ▽ ` )ノやっぱり。
おいしいですよね!
豊田かおりさま

コメントありがとうございます。
ヤングコーン仲間がいらしてうれしいです。
そうなんですよ~コーンなんですW
まだ成長していない粒全部に
ひげまできちんと付いてるんですよ。
かわいいわ~~~~♪

天ぷらでも
美味しかったです!昨日セントレアのお蕎麦屋さんで食べましたv-398
明日は~~~~~ブルーノート楽しんで来てくださ~いv-344
詳し~~く教えてねv-398
来年は絶対ご一緒しませう~~~v-355
へ~!天ぷら?!
ツワモノ?さん

セントレアへ観光ですか?
あそこは温泉もあるし、買い物やお土産など結構楽しめますよね?
乗り間違えて行っちゃったって事は無いですよね?W
(あ、これはharumiのエピソードでしたW)

ブルーノート、いよいよ明日なんですよ。
今夜はうれしくて寝られそうもありません。
詳し~~く>は~い頑張りますW
来年もあるといいですね~~恒例にして欲しい!♪

管理者のみに表示

