スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続・懇親会

帝釈天からの帰りのバスで乗り合わせたオバアチャンたちと会話が弾んだ!
『私たちにお席を譲ってくださって、きっといいことありますよ~~♪』
うふふ・・そうなの。この後とってもいいことがあるのよ。ね~~~♪




小岩駅から北へ5~6分歩くと「結婚式場・ニューオークラ」がある。

ロビーで歓談の後、会場へ入る。お席は抽選。
初めてお会いする方もそこはファン同士すぐに打ち解けて。
貴重な米良さんエピソードを教えていただいたり
貴女に差し上げたい!といってプレゼントも下さった。
これも米良さんにまつわるうふふなお品。
大切にしま~~~す♪




fc 045



会場には円卓が5つ。8人ずつ座り総勢40人ほど。
米良さんは金屏風の前のひな壇に。
カンパイの後いきなり米良さんから歌のプレゼント♪
マイク片手に右へ左へコードの長さの限界まで
ファンの顔を確認するように動いてくださった。

歌は~~~見とれていて殆ど記憶に無い!(アセ)



fc+042(e382ace38383e382b7e383a5)(1)_20110622121651.jpg



入り口で渡されたアンケート用紙。
その集計結果と米良さんに関するQ.5問
テーブルごとに一生懸命考えた。

なにしろ優勝者には米良さんからプレゼントがあるのだ!

Q.1 米良組のイメージキャラクター(米良さんが命名された)の名前は?
Q.2 米良さんの飼っている「サンボちゃん」の種類はなんでしょう?
Q.3 最近米良さんがはまっている「マイブーム」は?
Q.4 アンケートで「米良さんの歌で一番すきなのは?」一番多かったのは?
Q.5 アンケートで「米良さんの一番好きなところは?」一番多かったのは?

Q.4,5 私たちのテーブルは全員一致で「ゼンブ~~~」見事ハズレ(笑)
正解は、「もののけ姫」と「声」でした。でもね~決められないのよね~(涙)
それでも同数問正解で2位決定戦の「じゃんけん」をすることになり、
代表を決めるのも「じゃんけん」・・・て(笑)

決め方が良かったのか?見事2位獲得~~!
米良さんから一人一人にプレゼント贈呈~!(歓喜)
↓米良さん着用のポロシャツはもらった方にサイズが合わなくていただきました。
米良さんの衣装のハギレでN先生が作られたかわいいポーチ
米良さんご使用の「帯飾り」どうやって使おうかな~?♪


purezent 002






米良さんは途中で退出され着替えて再び入場。
え、「金太郎」WWWWW
このかっこうで「ツーショット写真」。
貴重な一枚になったわねW


思い出したらまた書きましょうか・・・・





ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆


米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/22 11:36
コメント

管理者のみに表示

