スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トスティとプッチーニ

ここ数日、暑いです!

特に名古屋栄のまっぴるまは灼熱地獄と化していました。
宗次ホールでチケットを受け取りのため早めに到着。
入り口で何やら「ワゴンセール」開催中!
CDどれでも¥500ですって・・・しかも有名な名前が多い。

友人が何か選んでというので一生懸命物色していたら
ジュンジュンさん(この日のピアニスト長町さん)に遭遇!
はずかしいところをみられちゃいました~~~アセ

ランチもタイアップされているので予約しておいたお店へ。
お店、おみせ・・・高級ホテルの中でした~驚
表の喧騒とは隔絶された静かなお店。
とっても贅沢な気分♪

puccini 003





さてコンサートは。

2011年6月23日
名古屋・宗次ホール
開演13:30~


映画 プッチーニの愛人上映記念
トスティとプッチーニ
~イタリアの歌心を讃えて~


puccini 006
puccini 005


何度も声楽の演奏会に伺えば自然に覚えてしまうような
メジャーなアリアと芸術歌曲♪「お勉強」はまったく不要
詩と音楽の世界にただ酔ってれば良かったの。








「さびしいカシの木」

詩をきいているとなんとかわいそうなカシの木なんだろう!
ついには年をとって微笑んでいるだけなんて・・・涙
これってあきらめ?若いときに聞いたらどんな気持ちかな~?






ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆




米良さん以外のコンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/26 06:52
コメント

管理者のみに表示

