スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そんなとこに入れるんか?!

~おかんアート~



okan 001


こういうきれいな箱を見ると

「何かできないかな?」・・と取っておく。

京都の和菓子のこの空き箱の模様

金太郎に似合うわ~~~~~☆




ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆



米良美一雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/17 00:57
コメント
No title
いや、その組み合わせが面白いです(笑)
う~~~~ん・・・
ルゴサさん

コメントありがとうございます。
やっぱり変ですかね~~~~v-12
米良さんはこのようなピンクがとてもお好きなんですよW
お菓子の箱じゃなければね・・・WW
サイコー!!
可笑しい~~~っっv-63
このセンス大好きだ~~~v-82
やっぱ好きだぁ、noripさんv-238
ありがとう・・W
ツワモノ?さん

まあ受けて何ぼの尾張人ですから・・・
自分でも笑えたけど・・プププ
あ、金太郎でツーショットしてくれるなんてすごいね~
って、息子が言ってくれました。この写真お宝だね♪

No title
息子さん、どういう意図で言われたかは存じませんが
わたしも米良さん「すごい」と思います。
すべてを受け入れ、昇華されたんだなぁと。今更ながら。
こんな風に生きなきゃいけないと、焦ってます。
「おかんアート」万歳!!
とにかくパワフル!
ツワモノ?さん

息子はただ単に米良さんのファンへの徹底したサービス精神に驚愕したようです。TVで金太郎を拝見したときは、「え?!裸なの?!」なんてドキドキしましたがW・・・目のまえでこうしてじっくり観察するとなかなかよく似合っています。多分今でも様々な迷いや悩みはおありになるんでしょうが、昭和歌謡に関しては信ずるところをまっしぐらって感じですね。みらいのための今日ではなくて、一日一日を大切に生きていらっしゃるって感じがします。そんな熱~~~い米良さんを支えるマネさん始め周りの方も大変だと思いますがいいお仲間に囲まれていらっしゃいますね。

管理者のみに表示

