
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

西濱事務局長

hanabi 003

(関西フィルと米良さんの共演、初めて聞きに行ったのはこんな夏の日)


米良さんと関西フィルとの共演は数年前になるが、オケに司会がいるってのも??だったがなんともおかしみのある方だな~とお話を新鮮な驚きをもって聞いた。そのユーモアのセンスがあふれた楽しい司会の西濱事務局長が止められることになった。藤岡さんのお話(2011/08/02参照)では、関西フィルを今のように発展させたのは彼の力が大きかったと言う。オケにとっても惜しい人を手放すことになる。もうあの軽妙な藤岡さんとのやり取りが聴かれないと思うと寂しいが、どこかに活躍の場を見つけられたのだと思うことにした。






ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆




日々雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/07 21:29
コメント
あら、淋しい
へ~そうなんですか?
何とも言えない味のある司会でしたよね、あったかいコンサートになったのもあの司会あってこそって感じでしたから。
新天地でのご活躍を祈ってポチ!
本人は真面目W
りえさん

オケも存続が難しい時代ですが、
西濱さんのような強力なサポートで
毎回満席にできるコンサートって凄いと思います。
いなくなられても関西フィルが頑張れるといいんですが・・・


管理者のみに表示

