スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リンク追加しました

「米良さんyoutube」

リンクを追加しました。
これでいつでもすぐに聴けるわ~~♪
ちなみに最新の動画は「ロッテCM録音撮影風景です




ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆






米良美一雑感 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/10/03 23:58
コメント
ナイスなチョイス!
声楽の米良さんならではのナイスな商品ですね!
かりんのど飴か~これからの季節によさそうです。
かりんの効果でしょうか?
歌うほどにのどが滑らかになっていかれますね~♪

私も買ってみよう!

かりんカルテッド♪素晴らしいハーモニー!
もっと歌ってほしいです~~~~v-10
No title
米良さんが私の大好きな”ロッテののど飴”のCMで歌われているなんて!もう20年以上愛用(?)しています。米良さんの♪Karin is Great♪素敵です。多重録音の完成度が素晴らしい!
Karinの”r”の巻き舌、真似したい~!
昨日はCMが流れるたびに娘たちが呼んでくれたのですが、いつも間に合いませんでした!
”ロッテののど飴”
Ceciliaさん

そんなに昔から~~!!喉を大切にしていらっしゃるのですね?!
ロッテ・カンロ飴もありましたね~これからの季節ますます必要かと・・。
米良さんの巻き舌好き♪Ceciliaさんなら容易に出来そうですが。
TV民放を余り見ないのでまだ見ていないんですよ。
突然画面に映ったらどきどきしそう~~~~W
ブラヴォー!!
ロッテののど飴CMまだ一回も見れていませんが、沢山のど飴買います!
そう、これからはロッテのカリンののど飴しか買いません!!
米良さん4人のハーモニーなんて!なんて贅沢!!
コンサートでも聴きたいけれどこればっかりは無理ですね・・・。
一曲全部聴けるほどの長いCMを熱望します!
のど飴はロッテカリンね!
LEOさん

もちろん私も買いますよ~W
米良さんももちろんロッテ・カリンのど飴ですよね?!
このyoutubeもうちょっとなのにね~~涙
歌のところしっかり聴きたいですね~~♪
どなたかお願いしま~~すv-341

管理者のみに表示

