スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新神戸オリエンタル劇場

これ以上ないというくらいの上天気の秋晴れでした。
新神戸駅と直結している「新神戸オリエンタル劇場」
エントランス前の広場には人が集まってきています。

お席はゆっくりながら大半が埋まっていました。

この日の米良さんは今までとまったく違うな~と感じました。
私流に言えば一皮二皮?いえ三皮むけましたね~~~!
(三河だから?と米良さんに突っ込みを入れられてしまいましたがW)

このまま、ありのままに、精進していってください!
いつもいつも応援していま~~~~す!
チャイナ服が似合いすぎ~~♪

さあ~!明日は早朝からチケット買いに行かなくちゃ☆




新神戸オリエンタル劇場(兵庫県)
 米良美一 愛のうたコンサート

10月16日(日) 開演(15:00~)
ピアノ・長町順史

舞台右手から金太郎登場!

【第1部】
金太郎
かわいいかくれんぼ
ぞうさん
サッちゃん
たき火

小さい秋見つけた(ピアノソロ)

お着物&金ぴかの帯で、頭には大きな花!

青葉の笛(神戸・須磨にからませて)
紅葉
アシタカ聶記~もののけ姫

真っ暗闇にシルエットだけが見えて・・・

【第2部】
圭子の夢は夜ひらく
伊勢崎町ブルース
星の流れに

ひまわり娘(ピアノソロ)

赤と黒のチェック柄のスーツ

君こそわが命
ひとり寝の子守唄
小さな部屋で
見上げてごらん夜の星を

~アンコール~
ヨイトマケの唄
愛して愛して愛しちゃったのよ
故郷(会場全員で)





神戸といえば須磨も近いということで、ご当地ソングです♪






ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆




米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/18 23:06
コメント

管理者のみに表示

