スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

突然ですが!!

「さえずりを聞くエントランス」ここをクリック

「さえずりを聞く♪掲示板」の過去ログが2月2日以前がすっぽり消えていました。
レレレ?投稿者が自ら消されたのかな?とも思いましたが私のものも消えていて
それはないなと思い嫁さんに相談しました「ノリピー大変!」・・嫁さんもノリピーです

そんな事はどうでもいいんですが・・1000件は記事OKだったのですが、
調べていくうちにトピックが50件を超えると過去のトピックとログごと消えることがわかりました。

大変!皆さんが寄せてくださった貴重な米良さんの足跡やら何やらが知らぬ間に消えていました。
とりあえず私の書いたどうでもいいようなトピックは消して、その間に超特急でノリピーに対策を考えてもらいましたが、そういうときに限ってお客様が・・。

それで先ほど「新さえずりを聞く♪掲示板」が出来ました。今までの掲示板も閲覧可能です、旧記事にレスするときはわかるように記事を少し「コピペ」するといいですね、老婆心でしょうか?

こちらはトピックでも何でも関係なく1000件の記事までOKです。
ただ、今後書き込んでいただける米良さんのCTのレポを残したいと思いますので
「さえずりを聞くエントランス」に許可をいただけましたら一覧して見られるようにしたいと思います。

みなさまには、「さえずりを聞くエントランス」にアクセスしていただければ、ブログ、「新さえずりを聞く♪掲示板」、CTREPO(コンサートレポ)に自由に入れるようにしてあります。皆様のやりやすいように「おきにいり」に入れてくださいませ。今後とも「新さえずりを聞く♪」よろしくお願いします。

米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/21 00:46
コメント
のりぴーさん、過去ログチェックされてたんですね。
早めに気づかれて良かったですねv-11
消えちゃったらもったいないですものねv-12
それにしてもお嫁さんのノリピーさん、頼りになりますねv-10コンピューターに強い人がいてくれると助かりますよね。ダブルのりピーさんのおかげでブログや掲示板でとっても楽しませていただいてほんとうに感謝していますm(__)m。いろいろと親切丁寧なアドバイスも痛み入りますm(__)m。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お嫁さんのノリピーさんともこれからも仲良くやっていってくださいね(^^♪。
LEOさん

>過去ログチェック

たまたま調べたいところがあったので・・
小ノリピーは夕べ遅くまでHPを作ったり、無料掲示板でいいのがないか探してくれていました、その間私は皆さんとここで「おしゃべり」をたのしんでいましたけれどね、申し訳ない!

>お嫁さんのノリピーさんともこれからも仲良く

そうありたいです、7年無事だから大丈夫かも。


管理者のみに表示

